変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-10話〜12話

変わった家族 10話

ホームショッピングとの契約を不当に破棄されてしまったことに怒ったダニ。

ホームショッピングの前で抗議デモを一人で始めた。

そこへユンジェがやってきて辞めるように言うが、全く聞く耳を持たないダニ。

そのまま抗議デモを続けるのだった。

そんな中、ドンタクは映画の資金を得るためにホームショッピングを訪れる。

すると抗議デモをしているダニを目撃し…

ダニは悔しいでしょうが、一人で抗議デモしても取り合ってくれないでしょうね。

みんなに止められてますが諦めませんね。

気持ちはわかりますけど…

変わった家族 11話

警察に捕まってしまっていたダニ。

しかし、ミンソクが告訴を取り下げると、無事に釈放されるのだった。

さらにダニからオーディオを買い付けることにしたミンソク。

それを知ってダニは大喜び。

その一方で、ドスンはダニが抗議デモをしたことに怒っていた。

ユンジェに挨拶はキャンセルするとドスンは告げるが…

ダニ良かったですね!

でもドスンが怒ったまま。

抗議デモがそんなに効いたの?

 

変わった家族 12話

ミンソクはダニを気にかけていた。

そして会社に入らないかと誘うが、ダニはその話を断ってしまうのだった。

そんな中、サモルはニセの鞄を納品するために東大門を訪れる。

だが、ニセの鞄を持ち込んでいる事を疑われ、警察に捕まりそうになるが…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,