韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-100話〜102話

変わった家族 100話

サモルがいるにも関わらず、ドンタクはダニとの結婚意思を見せる。

 

一方、金銭目的の結婚なのではないか、とダニへ嫌味を放つジュラン。

さらにはミンソクとの関係を正すため、スネの前にも出ていくのだった。

そしてダニの結婚を阻止しようと、サモルも自ら動きだす。

 

変わった家族 101話

ダニへの未練に耐え切れず、元の関係に戻りたいと告げたユンジェ。

 

一方、ダニと一緒に家族への挨拶を済ませるドンタク。

しかしユンジェの告白については知らなかった。

 

認知症の具合がますます悪くなるボクヘ。

そして、父の死にダニが関わっていることを知ったサモルが恨みを抱く。

 

変わった家族 102話

一方的にダニへ強く当たるヘリ。

 

その頃、コンジュはギョンチョルの家へ向かっていた。

ヨンシルと遭遇したコンジュは、二人が一緒に住んでいたことを初めて知る。

 

そしてダニに新たな恨みを抱き、どうしてもドンタクを奪いたいサモル。

ダニとの予定を邪魔するために、嘘をついて倒れ込むのだった。

 

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,