変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-118話〜120話

変わった家族 118話

ドンタクとサモルはデートをするようになり、サモルは正式に家に招待までされる。

ダニはドンタクへの未練を断ち切るため、会社を辞めようとしていた。

 

一方、ミンソクとスネについての悪い噂が広まっていた。

ソル・コンジュと一緒に住みたくないク・コンジュは、ソル・コンジュの母子手帳を陰で破ってしまう。

 

 

 

<スポンサーリンク>

変わった家族 119話

ク・コンジュが倒れてしまい、ヨンシルはク・コンジュが心臓病だと知る。

ソル・コンジュはク・コンジュのことで気まずくなってしまい、家を出ていく。

 

一方ジュランは、ドンタクとサモルを婚約させようとしていた。

サモルはダニから「ドンタクに真実を言え」と促されるが、サモルは忠告を無視してドンタクと会っていて…。

変わった家族 120話

セラが前触れもなく帰国してきて、慌てるサモル。

ジュランは婚約を進めるため、両親に連絡するようにサモルを急かしていた。

 

一方、外勤していたダニとドンタクは、一緒にいることが辛くて仕方ない。

サモルから婚約の話を聞いたスネ。

スネはサモルの嘘を明かすため、ボンジュールに向かう!

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,