韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」121話~123話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-121話〜123話

変わった家族 121話

ダニから真実を語るように要求されたサモル。
しかし、サモルはダニを無視して婚約に押し切ろうとするのだった。

サモルに会うため、ボンジュールにやって来たセラ。

一方ヨンシルとキョンチョルは、ソル・コンジュに会いに行く。
チュンジェはセラからサモルの秘密を聞き、驚きを隠せなくないのだった。

 

変わった家族 122話

サモルはチュンジェに「自分がセラだ」と嘘をつく。

ポクヘは、スネが既婚者に恋しているのを快く思っていなかった。
そしてミンソクに、スネの元から去ってくれるように頼む。

一方ユンジェは、ボンジュールの株を買っていた。

ユンジェに不信感を感じていたサモルは、偶然USBを見つけてしまい…。

 

変わった家族 123話

サモルの正体を知ったチュンジェは悩んでいたが、ユンジェに真実を話す決意をする。

ユンジェはサモルがダニの姪だと知り、「真実を明かす」とサモルに告げるのだった。

一方ミンソクは、スネのために関係を整理しようとしていた。

嘘がバレることを恐れるサモルは、出勤もできずにいたのだが…!?

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,