韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-13話〜15話

変わった家族 13話

ニセの鞄の取り締まりから逃げるサモル。

サモルが逃げているのを目撃したチュンジェ。

とっさにサモルを抱き寄せキスをし、身を隠すと取り締まりはどこ変へ行ってしまった。

助けられたサモルはチュンジェに惚れてしまうのだった。

そんな中、ダニはサンチュを作っていた。

そのサンチュを販売しようとするのだが…

チュンジェのとっさのキスはよくある奴ですね(笑)

サモルは逃げ切れましたが、チュンジェに惚れちゃいました。

もうニセの鞄売るのやめなよー。

変わった家族 14話

ダニは一度ミンソクの入社の提案を断っていたが、やっぱり入社しようと思いミンソクに思いを伝えた。

すると快く引き受けてくれるミンソク。

そして、ダニはホームショッピングに初出勤することに。

そんな中、ミーティングに出ていたユンジェとヘリ。

突然起こった問題にもスマートに解決するユンジェ。

そのユンジェを見たヘリは目を奪われ…

ダニは結局ホームショッピングで働くことにしたんですね。

何はともあれ良かったです!

ユンジェはやり手なんでしょうね。

仕事ができる男性はモテますなぁ。

 

変わった家族 15話

映画の資金を調達しようとしていたドンタクは、ホームショッピングに入社することを決めていた。

それは2ヶ月で企画を成功させれば、映画の資金提供をするという話があったからだった。

そしてドンタクは特別採用のダニと同じチームになる。

その一方で、資金難に陥ったサモル。

なんとかバイトで食いつないでいたのだが…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,