変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-130話〜132話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-130話〜132話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」130話~132話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-130話〜132話

変わった家族 130話

ダニは、サモルをヤミ金業者から守ろうとして怪我をしてしまう。
サモルはようやくダニに申し訳なく思うようになり、過去の過ちを後悔するのだった。

一方チュンジェは、サモルに自首を勧めていた。
しかし、サモルはドンタクの元へ向かう。
ドンタクに謝ったサモルは、再びどこかへ消えてしまうのだった…。

 

<スポンサーリンク>

変わった家族 131話

スネは、警察に自首したサモルを思い、悲しんでいた。
ミンソクはスネとダニの関係を知り、ショックを隠せない。

一方チュンジェは、家族に「好きな人はサモルだ」と明かす。

ユンジェは、ボンジュールを取り戻そうと本格的に動き出し…。

変わった家族 132話

ユンジェはドンタクに、離婚する決意を伝える。
しかしヘリは、何も知らずに妊娠を待ち望んでいた。

キョンチョルは、ヨンシルのための最後の家族旅行を計画していた。

一方ドンタクは、チュランから留学するように言われる。

ユンジェはバイヤーから、ある疑惑をかけられて…。

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,