韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-133話〜135話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-133話〜135話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」133話~135話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-133話〜135話

変わった家族 133話

偽の材料が使われていたことで、会社は大騒ぎとなる。
ドンタクは、以前にユンジェが材料の件に関わっていたことを思いだす。

一方、ク・コンジュは旅行中に倒れてしまう。
心臓移植を受けなければならないという。

株が下落して、会社の理事会が召集されるのだが…。

 

変わった家族 134話

偽の材料騒ぎのせいで、チュランは社長を解任されそうになる。
ミンソクは、事態を収拾するためにソウルへやって来る。

一方キョンチョルとヨンシルは、心臓移植を受ける順番が回ってくるのには長い時間がかかると聞かされる。

ユンジェは、緊急理事会でチュランに追い打ちをかける。
社長になろうとするユンジェの計画は成功するのだろうか!?

変わった家族 135話

ミンソクはボンジュールの代表理事となり、偽の材料問題の解決に立ち向かう。
ミンソクは、ダニに再び会社に戻るように勧めるが、ダニは断ってしまう。

一方ヨンシルとキョンチョルは、心臓移植のドナーが見つかったと知らせを受ける。

ユンジェは、ミンソクの登場により不正がバレそうになってしまい…?

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,