韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-142話〜144話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-142話〜144話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」142話~144話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-142話〜144話

変わった家族 142話

ユンジェはついに、ドンタクに捕まってしまう。
「自分も脅されていたんだ」と言い逃れをするユンジェ。
ドンタクの矛先は、キム社長へと向かうのだった。

一方、心臓移植を受けたク・コンジュの意識は回復しないままだった。

ユンジェは、海外逃亡しようとしていて…。

変わった家族 143話

ユンジェは、ダニが持っているUSBを狙っていた。
ダニは、ユンジェに自首を勧める。

一方ク・コンジュは、ようやく回復の兆しを見せていた。

ドンタクは、事件の黒幕がボンジュールにいるのではないかと勘ぐり始め…。

 

変わった家族 144話

ダニはドンタクにUSBを託すことにした。
ドンタクは、ユンジェについて調査をする。

ダニは、会社を再起させる新製品の開発に力を注ぐのだった。

一方キョンチョルは、ヨンシルの納骨堂で感謝の涙を流していた。

ユンジェは、キム社長にUSBを取り戻すよう命令するのだが…?

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,