韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-19話〜21話

変わった家族 19話

サモルはホームショッピングで試食のモデルの仕事をしていた。

するとそこへダニがやってきて鉢合わせ。

驚くダニにサモルは、自分のことを知らないふりをしてと言うのだった。

そんな中、ユンジェの野菜店にヘリがやってきたことを知ったユンジェ。

そしてユンジェはヘリに勝手なことをするなと怒鳴ってしまい…

サモルとダニが鉢合わせしましたね。

またサモルは自分勝手なこと言ってます。

ダニはまたサモルに振り回されて大変ですね(笑)

変わった家族 20話

再び市場調査をすることになったダニとドンタク。

今度は上手くいくかとおもいきや、結局意見がぶつかってしまうのだった。

そんな中、ヘリは酒によっていた。

そこへ偶然やってきたユンジェ。

イヤイヤながらもヘリを家まで送っていくのだった。

一方で、サモルはホームショッピングでモデルとして契約をすることになった。

しかしサモルとしてではなく、セラとして契約をかわし…

サモルやっぱりセラになりすましましたね。

でもセラはVIPカードを落としたことに気づかないんでしょうか。

紛失したって言いいそうなもんですが。

絶対サモル後々バレそうだけどな(笑)

 

変わった家族 21話

ヘリに会いに行ったユンジェ。

ヘリからの猛アタックに対して返事をしようとしていた。

そしてユンジェはヘリの気持ちは受け入れられないとハッキリ言うのだった。

そんな中、ホームショッピングでチュンジェを発見したサモル。

チュンジェを社長の息子と勘違いしてしまったサモルは…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,