変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-22話〜24話

変わった家族 22話

ユンジェはダニと会う約束をしていた。

しかし、暴行をした疑いで警察に連行されてしまうユンジェ。

そのせいでユンジェは、ダニと会うことができなくなってしまうのだった。

その一方で、ヘリはユンジェが警察にいることを知り驚いた。

なんとかユンジェを助けようと、母ジュランに相談するが…

ユンジェが本当に暴行したの?

潔白だと思うけどなぁ。

<スポンサーリンク>

変わった家族 23話

サモルはずっとチュンジェの事を、社長の息子と勘違いしたままだった。

なんとかチュンジェに近づこうと考えるサモル。

セラに頼んでチュンジェと会う約束を取り付けてもらおうとするのだった。

そんな中、ユンジェは暴行容疑が晴れて解法された。

そして自分の潔白を証明してくれたのがヘリだと知ると…

やっぱりユンジェは潔白だったんですね!

ヘリに借りを作ってしまったユンジェですが、またヘリに言い寄られそうです。

 

変わった家族 24話

新しい化粧品ブランドの立ち上げを控えていたダニ。

ヘリがユンジェに付きまとう姿を見て、ヘリを警戒し始めるのだった。

一方のヘリは、ジュランにユンジェとの交際を反対されていた。

しかしヘリは絶対にユンジェを諦めないと強気の態度を取るが…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,