変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-28話〜30話

変わった家族 28話

スネはサモルに会いに行こうとがいるホームショッピングへ。

中々サモルを見つけられないスネ。

人にぶつかってしまうと、その人物はサモルだった。

驚くサモルに詰め寄るスネ。

だが、サモルはセラになりきっていて、スネのことを全く知らない振りをするのだが…

それは苦しいってサモル(笑)

母親は騙せ無いって(笑)

<スポンサーリンク>

変わった家族 29話

初の天気コーナを担当することになったユンジェ。

密かに裏で準備をしていた。

ダニはそんなユンジェに異様に近づいてくるヘリのことが気になってしょうがなかった。

その一方で、ドンタクはダニと一緒に長名人に会いに行っていた。

その途中でドンタクが事故に遭ってしまい…

長名人ってなんの名人?(笑)

いきなりドンタクが事故にあいましたが怪我の程度は?

 

変わった家族 30話

商品選定の会議でユンジェの案が通ることになった。

ユンジェとジュランが密かに裏で準備をしていた事を知ったミンソク。

裏切られた気持ちでいっぱいになってしまうのだった。

そんな中、ユンジェは暴行容疑を晴らしてくれたヘリを、お礼に食事に誘うのだが…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,