変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-31話〜33話

変わった家族 31話

ユンジェは暴行容疑を晴らしてくれたお礼に、ヘリを食事に誘った。

すると偶然2人の姿を目撃したダニ。

ユンジェとヘリの仲を勘違いしてしまうのだった。

その一方で、ドンタクはユンジェがミンソクをに黙って企画を進めていたことを知る。

そんなユンジェをドンタクはよく思っていなかった。

そのことで落ち込んでいたミンソクは、父親に会いに行くのだが…

ミンソクはユンジェに仲間はずれにされて怒っているのかな?

ドンタクが父ミンソクを庇ってますね。

そのせいでユンジェとドンタクが衝突しそうですねこりゃ。

<スポンサーリンク>

変わった家族 32話

何かと仕事を言い訳にしてユンジェに近づこうとするヘリ。

ダニはそんなヘリにイライラが募っていた。

ユンジェはヘリに対して、仕事が忙しいことを理由に挨拶を先送りにしていた。

その一方で、サモルが代役として番組のホストに抜擢され…

ダニはヘリにイライラしてますね。

自分の間近でユンジェにベタベタするのは見てて嫌ですよね。

ユンジェもヘリに嫌気が差してそうですが、ヘリは諦めないだろうなぁ。

 

変わった家族 33話

ミンソクはユンジェのプレゼンの事を引きずっていた。

そんなミンソクをドンタクは慰めるのだった。

その一方で、ユンジェはプレゼン成功のお陰で昇進するチャンスを得ていた。

そんな中、ダニはユンジェの母ドスンの元を訪れていた。

しかしドスンはダニに冷たい態度をとり…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,