変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-34話〜36話

変わった家族 34話

ユンジェのヘリに対する態度が曖昧だと感じたダニ。

ハッキリしないユンジェの接し方に、ダニはイライラが募る。

その一方で、ジュランはヘリをユンジェとくっつけようとしていたが、やはり交際しないほうが良いと判断。

ヘリの気持ちは痛いほどわかるが、ユンジェをあきらめる方向へ持って行こうとするジュランだった。

そんな中、スネはセラだと言いはるサモルの正体を暴こうとしていた。

そしてスネはサモルを尾行し、家を突き止めるのだが…

確かにユンジェはヘリに対してハッキリしてませんね。

どっちつかずな感じはイライラしますよ。

嫌なら持っとハッキリ示してユンジェ!

もしかしてヘリの事気になってきちゃった?

<スポンサーリンク>

変わった家族 35話

ユンジェとヘリを見ていたダニ。

どんどんユンジェの心が自分から離れていってしまっているのではないかと、不安になるダニだった。

その一方で、突然台湾支社に移動命令を下されるユンジェ。

いきなりの移動に動揺を隠せない。

そんな中、ミンソクを解任させるかどうかの理事会が開かれる話を聞いてしまったジュランは…

やっぱりユンジェはもっとハッキリしなきゃね。

ダニが可愛そう!

ミンソク辞めさせられちゃいそうですね。

いいこと全然ないなぁミンソクは。

 

変わった家族 36話

ユンジェが自分に心を惹かれ始めていることを知ったヘリ。

なんとか台湾支社へ行くことを辞めさせようと考える。

その一方で、ユンジェの態度が冷たくなったと感じたダニ。

このままユンジェと別れることになってしまうのではと不安になるダニは…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,