韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-52話〜54話

変わった家族 52話

会社を辞めたミンソクは、実家に帰り農業をすると言い出した。

突然の報告に驚きを隠せない家族達。

 

そんな中、ユンジェとの結婚を許してもらい喜んでいたヘリ。

両家の挨拶を控えていた。

だが、嫁入りした時の自分を想像すると不安になってきてしまうのだった。

 

一方で、ドンタクと一緒に失業者をターゲットとしたプロジェクトを始めることになったダニ。

だが、プロジェクトを開始する段階で問題が起こってしまい…

変わった家族 53話

ヘリは嫁入りすることを嫌がっていた。

そしてユンジェに婿入りするのはどうかと、ヘリは話した。

困惑するユンジェだったが、それ以上に父ギョンマンが憤慨し大反対するのだった。

 

一方で、ミンソクは農業を始めた。

そしてソネと再会をする。

だが、ミンソクが農業をすることに納得しないジュランは、農業を阻止しようとするのだが…

変わった家族 54話

ユンジェは悩んだ挙句、婿養子としてヘリの家に入ることを決意する。

だが、ギョンマンは猛反対を続けた。

そして両家の挨拶には出席しないと言い出すのだった。

 

両家の挨拶の日。

そこでミンソクの妹、ソル・コンジェに会うことになるのだが…

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,