韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-61話〜63話

変わった家族 61話

ユンジェはドンタクが本部長になることを知る。

すると危機を感じて慌てるユンジェだった。

 

そんな中、ドンタクが社長の息子と知ったサモルは、猛アタックを開始する。

そしてまだ会社に戻っていないダニに、ジュランは会社に戻ってこないかと話すのだが…

 

変わった家族 62話

農産物チームを解散させようとするユンジェ。

どうにかチームを存続させようと、ドンタクはユンジェと衝突。

そしてドンタクは再びダニを説得しに行くが…

 

その一方で、ヨンジュが4年ぶりにドスンの前に姿を現した。

2人はお互いに向き合うことになり…

変わった家族 63話

ダニがついに会社に再入社することになった。

それを知ったユンジェは不安にかられるのだった。

 

一方で、会社でダニはドンタクと話をしていた。

するとドンタクが社長の息子と知り、驚きを隠せず…

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,