韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-64話〜66話

変わった家族 64話

ドンタクはダニが冷たくなったと感じていた。

ダニはドンタクと距離を置こうとしていたのだった。

 

一方のユンジェは、ドンタクとダニの距離が近いことが気になってしょうがなくなっている様子。

そんな中、ミンソクはソネと一緒に先導農家をしていく中で、なんとも言えない感情を覚え…

 

変わった家族 65話

ヨンジュは密かに継続してギョンチョルの娘コンジュと会っていた。

だが、家の前でコンジュを抱いているユンジェをギョンチョルに見られ、会っていることがバレてしまうのだった。

 

そんな中、ドンタクはずっと冷たい態度を繰り返すダニに心を痛めていた。

なんとか以前の仲を取り戻そうと、ダニを食事会に誘うのだが…

 

変わった家族 66話

食事会でドンタクは泥酔してしまう。

そしてドンタクは酒の力を借りて、ダニに告白をした。

ダニはドンタクが自分をそんな風に思っていたことに驚いてしまうのだった。

翌日、目を覚ましたドンタクはダニに告白したことを思い出し、どう顔を合わせたら良いのか焦ってしまうのだった。

 

一方のユンジェは、ダニと親しく接するドンタクが気になってしょうがなくなっていた。

そしてユンジェはドンタクに、ダニといる時の行動を考えて欲しいと告げるが…

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,