変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-88話〜90話

変わった家族 88話

ドンタクからのプロポーズにかろうじて想いを受け取るダニ。

しかし、そんなダニへジュランは退社を勧告するのだった。

 

桑の実コチュジャンの成功により、ドンタクは会社内での地位が高まる。

ユンジェは支社設立を通じて、裏金をつくっていた。

 

一方、ミンソクは先導農家を辞めるつもりだと口にするのだが…。

<スポンサーリンク>

変わった家族 89話

ジュランはドンタクとの食事の席へサモルを呼ぶ。

ドンタクとの関係を続けてほしいと言うジュラン。

しかし、ドンタクはダニが好きだという想いをサモルへ話すのだった。

 

最終的に先導農家を辞めるミンソク。

ボクヘはミンソクの真意を問うために訪ねて行く。

 

一方、ドスンはヨンシルが置いていった薬筒を持って薬局へ向かうのだが…。

変わった家族 90話

ドンタクとダニはデートをし始める。

嫉妬心を抱くユンジェは、ダニの家の前まで訪ねて行くのだった。

 

ヨンシルが期限付きの状況であることを知ったドンス。

秘密にするよう口止めするヨンシルは、コンジュだけ育てられるように助けてほしいと訴える。

 

一方、ユンジェは基礎凶作用申告が増えていき困惑するのだが…。

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,