変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-91話〜93話

変わった家族 91話

ユンジェは夜まで仕事だったと嘘をつき、ヘリと喧嘩になる。

ヘリの助けになろうとサモルが近寄っていくのだった。

 

そんな中、チャン・ミリにダニとの関係を認めてもらおうと考えたドンタク。

ドスンは先が見えないヨンシルを家へ呼び寄せ、食事を共にする。

ユンジェは夜遅くまでダニとの思い出を辿るのだった。

 

<スポンサーリンク>

変わった家族 92話

ダニと会い続けるドンタクに反対していたジュラン。

サモルへ、どうにかドンタクの気持ちを引き寄せられないものかと話し出す。

 

ユンジェは建造物基礎にごまかしがあった事を把握するも見逃そうとしていた。

ヘリはユンジェの過去について手がかりを掴み、昔の恋人が誰なのか詮索するのだった。

 

変わった家族 93話

以前ユンジェと交際していたことが公になってしまうのではないか、と気にするダニ。

ソル・コンジュは倒れてしまったヨンシルを病院へ連れて行くことに。

緊急治療室へ運ばれていったヨンシルが脳腫瘍だったことに愕然とするコンジュ。

 

ジュランの反対が続く中で、なおもダニと会い続けていたドンタク。

変わらないドンタクの様子に腹を立てたサモルは、ダニの過去をヘリに話してしまうのだった。

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,