変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-94話〜96話

変わった家族 94話

ユンジェとダニが過去に付き合っていたことを知ったヘリ。

ダニの頬を叩いた後にユンジェとも言い争いになり、家を出て行ってしまうのだった。

 

ジュランへ弁明していたユンジェ。

ヘリはサモルの元へ訪ねて行って慰めてもらう。

 

ミンソクと顔を合わせたボクヘ。

しかし既に亡くなっているはずの息子のミンスだと思い込んでいた。

 

変わった家族 95話

ダニの過去を知ったジュランは、会社から離れるようダニへ告げる。

しかしドンタクの事を本当に愛しているのだと泣きながら訴えるダニ。

 

サモルの事情を知らないまま、彼女へ自分の心の悩みを明かす。

そして絶対に離れないと誓うドンタクはダニを抱きしめるのだった。

 

変わった家族 96話

ドンタクとの距離を縮めていたダニの頬を叩くジュラン。

ドンスの元を訪ねたヘリは、ダニとユンジェの過去の関係を隠されていたことを責め立てる。

 

認知症がさらに重くなっていたボクヘ。

スネとミンソクによって病院へ連れて行かれるのだった。

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,