変わった家族

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

韓国ドラマ 「変わった家族」あらすじ!
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

夢、恋、青春までも巻き込んだ韓国ホームドラマです。

変わった家族 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「変わった家族」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-変わった家族-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

変わった家族 概要

故郷の農村を守るためソウルに上京するダニ。
狙いはテレビショッピングに入社して、故郷の質のよい野菜を届けること。
しかしソウルに行く途中でドンタクという財閥2世の車によって野菜がひかれてしまい…。

他にも都会にあこがれを抱くサモル、仕事での成功を夢見るユンジェなど若者たちの夢と未来への希望が入り混じった青春ドラマです。

韓国ドラマ-変わった家族-あらすじ-97話〜99話

変わった家族 97話

ドンタクへの想いをジュランへ懸命に訴えるダニを、ジュランはまだ受け入れていなかった。

またヘリもダニを会社から追いだそうと、計画を練っていた。

 

ヨンシルに残された時間が少ないことを知って動揺を隠せないソル・コンジュ。

そしてスネが未亡人の身であることをジュランが知るが…

 

<スポンサーリンク>

変わった家族 98話

ヘリは何かにつけ、ダニへ注文をつける。

ダニは一人で必死に我慢していた。

 

そんな中、認知症と診断されたボクへ。

その事を知ったスネは酷く落ち込んでしまう。

そしてジュランは、ミンソクとスネの関係についての噂を耳にするのだった。

 

変わった家族 99話

ボクヘの状態をスネから知らされて、愕然するダニ。

さらにスネはサモルも家に呼んで、ボクヘのことを話す。

ダニはヘリから、休日出勤をしいられる。

 

一方で、ダニと一緒に挨拶に行こうとするドンタク。

サモルはどうにか鉢合わせする状況を作りだそうとすが…

 

【変わった家族-全話一覧】
変わった家族-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-変わった家族
-,