結婚契約

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「結婚契約」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

結婚契約 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「結婚契約」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-結婚契約-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-結婚契約-概要

シングルマザーのヘスはある日、娘のウンソンをかばって車に轢かれてしまいます。
その車の運転手はレストランの経営者ジフン。
彼には肝移植が必要な母がいました。
しかし、移植に適合する人間はなかなかみつかりません。
そんなときに出会った女性がヘス。
彼女は借金をかかえ、そのうえガンで余命を宣告されていて…
娘を思うヘスと母を思うジフンはお互いのために契約結婚を決意します。
余命宣告された主人公と出会って本物の愛を知る財閥御曹司、視聴者を泣かせるドラマに仕上がっています。

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-1話〜3話

結婚契約 1話

ジフンが車を運転していると、その車の前にウンソンが飛び出してきた。

へスはウンソンを危機一髪のところで助けるが、そのまま気を失い倒れてしまう。

ジフンは彼女を病院に連れて行ったものの、ヘスを当たり屋だと誤解する。

そしてジフンはヘスにお金を渡し、そんなことをしながら生きるのはやめるよう告げたのだった。
へスは亡くなった夫の遺した借金返済に追われていた。

ヤミ金業者に追われながらもウンソンの前では明るい姿を見せるヘス。

しかしヤミ金業者からの脅迫は幼い娘にまで向かい苦しんでいた…。
ジフンの母親ミランは肝臓移植を受けなければ命を落とすという状況だった。

母の兄に肝臓移植のための肝臓を提供してほしいと懇願するが、拒まれてしまう。

ミランはジフンに助けて欲しいとすがるのだった。

 

へスはジフンの店とは知らず、レストランプロミスに就職する。

ヘスはそこで偶然ジフンとホジュンが話すのを聞いてしまう。

ジフンは母に肝臓移植のために契約結婚をして書類上の嫁を作ると言うのだった。

へスはお金が必要だった。そこでジフンに契約結婚は自分としようと提案したのだ。

結婚契約 2話

ジフンは母親の肝臓移植を一刻も早く行いたかった。

そこでジフンは自分が結婚相手になると言ってきたヘスの元を訪ねていく。
ジフンはヘスと会うと、結婚するといったことはまだ有効か尋ねた。

そして行おうとしていることが違法であること、もしばれてしまった場合刑事拘束される可能性がある事を説明する。

やり通すことができるのであればお金はいくらでも渡すというジフン。

へスはウンソンの事を思うとすぐ返事が出来なかった…。
ジフンはヘスに人生が崖っぷちだと言い放ったのだ。それに腹を立てたへスは提案を断り、再び借金を返しながら暮らすという苦しい生活に戻るのだった。
へスは事故の際、精密検査を受けていた。そしてその結果、へスは自分が脳腫瘍であることを知る。医師から早く治療を始めるべきだと言われるへスは絶望的な気分になる。

もし自分が亡くなったら、残される幼い娘がどうなってしまうのかという不安に襲われる。

悩んだ末、ヘスは母の病室にいるジフンを訪ねていく。

そして契約結婚すると告げたのだった。

結婚契約 3話

へスはジフンからお金を受け取った。

その際ジフンから普通の覚悟ではだめだと釘を刺される。
その後、ジフンはヘスと病院を騙すため結婚写真を撮る事にする。

純白のウェディングドレスを身にまとったヘス。そしてタキシード姿のジフン。

カメラマンからもっと体をくっつけてほしいという要求に困惑する2人だったが、本当の恋人のような演技をする。

ジフンはその写真を1年前のものだと病院に伝えると話し、へスは驚くのだった。

【結婚契約-全話一覧】

結婚契約-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-結婚契約
-, ,