結婚契約

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「結婚契約」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

結婚契約 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「結婚契約」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-結婚契約-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-結婚契約-概要

シングルマザーのヘスはある日、娘のウンソンをかばって車に轢かれてしまいます。
その車の運転手はレストランの経営者ジフン。
彼には肝移植が必要な母がいました。
しかし、移植に適合する人間はなかなかみつかりません。
そんなときに出会った女性がヘス。
彼女は借金をかかえ、そのうえガンで余命を宣告されていて…
娘を思うヘスと母を思うジフンはお互いのために契約結婚を決意します。
余命宣告された主人公と出会って本物の愛を知る財閥御曹司、視聴者を泣かせるドラマに仕上がっています。

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-10話〜12話

結婚契約 10話

ヘスは、ジフンを島に置いてきた。そしてソウルに帰って病院に行ったのだった。
診察してもらうと、脳の腫瘍が肥大していた。
そこで5年の生存率は30%!と宣告されてしまった。
だが、幼いウンソンがいるので、治療することを決めたヘス!

そんな中、ジフンは、ヘスを愛している!と確信したのだった。
そこで島でキスしたのは本心だ!ヘスも僕と同じ想いだろ?と告白したが、ノーリアクションのヘス。

だがソングクは、ジフンの経済力を攻撃した。
でもヘスと絶対に別れない!ときっぱり話したジフンだった。
そう聞いて、ソングクは怒ってしまう!挙句の果てにヘスを呼んでしまい...。

結婚契約 11話

ジフンは、ヘスにプロポーズをした。だが冷淡に断られてしまった。
しかもヘスが、ソングクに会った。と聞き、さらに残りのお金まで受理したことまでわかったジフン!衝撃をうけてしまった。

そんな中、ヘスは自分がわるものになれば平和になる。と思い、お店もやめるることを決断!さらに家も出る。と決めたのだった。
だが、ジュヨンは、ヘスがいつもと違う!と感づいた。
そこでジュヨンに自分の脳腫瘍のことを話した、

一方、ソングクの秘書が、ジンマンを訪問した。
2度とジフンの前には現れるな!と言われてしまった。
そう言われて怒ってジンマン!!

そんな中、やっと兄妹と仲良くなった矢先、吐血してしまったミラン!しかも意識不明になってしまい...。

結婚契約 12話

ヘスからの電話に出たジフンだったが、相手はヘスではなかった。

病院でヘスの鞄と携帯電話を拾ったという学生からの電話だった。

ジフンはその学生から鞄と携帯を受け取った。

その時、カバンの中に神経外科の薬が入っているのに気がついてしまう。
ジフンはヘスが何の病気なのか知るため病院へ向かう。

ジフンは医師からヘスの病気を知らないのかと驚かれ、ヘスがかかっている病気の生存率がとても低い事、そして治療を始めたが完治するまで何年かかるのかも分からないと聞かされたのだ。

ジフンはヘスの病状を知り愕然とする。

【結婚契約-全話一覧】

結婚契約-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-結婚契約
-, ,