結婚契約

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「結婚契約」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

結婚契約 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「結婚契約」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-結婚契約-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-結婚契約-概要

シングルマザーのヘスはある日、娘のウンソンをかばって車に轢かれてしまいます。
その車の運転手はレストランの経営者ジフン。
彼には肝移植が必要な母がいました。
しかし、移植に適合する人間はなかなかみつかりません。
そんなときに出会った女性がヘス。
彼女は借金をかかえ、そのうえガンで余命を宣告されていて…
娘を思うヘスと母を思うジフンはお互いのために契約結婚を決意します。
余命宣告された主人公と出会って本物の愛を知る財閥御曹司、視聴者を泣かせるドラマに仕上がっています。

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-13話〜14話

結婚契約 13話

ジフンはヘスと離婚したくなかった。しかしジフンの告白を受けても、ヘスの気持ちは変わらない…。

そしてへスハお願いだから離婚してほしいと訴えたのだ。

ジフンは離婚すると告げたが、ヘスのことを諦めないと宣言する!!
へスは脳腫瘍の治療のため病院を訪れる。

するとそこにはヘスの面倒を見るためやってきたジフンの姿があった。

ジフンはヘスの携帯電話の1番初めに自分の携帯番号を登録する。

ジフンはヘスへの想いを伝え続けるが、ヘスはジフンへの気持ちを抑えるため1人で旅行へ向かうのだった…。
ジョンフンが唆した闇金業者が臓器売買をネタにヘスを脅迫していることを知ったジフン。

ジフンはヘスが心配になりヘスを捜しに向かう。

1人旅行へ旅立ったへスは、その旅行の途中でジフンとの事を思い出し苦しんでいた…。

そしてへスは脳腫瘍の痛みでも苦しみ、ヘスはジフンへ電話をかける。

ヘスの元に駆け付けたジフンに、ヘスは涙ながらに気持ちを告白する。

ジフンはどんなことがあろうとも、ヘスは僕のヘスなんだと言い抱きしめた。
ハン会長はジフンとヘスの交際を反対していたが、更にヘスの病気を知り激怒する。

いっぽう、ジョンフンはジフンの事を臓器売買をネタに会社から追い出そうとする…。

<スポンサーリンク>

結婚契約 14話

ハン会長はヘスが脳腫瘍を患っていることを知った。

するとハン会長はジフンが窮地に陥っていることを明かし、病で命の終りが間もなくだと知ったヘスが臓器売買を計画した事にしてほしいと懇願したのだ。

へスハハン会長の話を聞き、ジフンのためを思い罪を被ることを決意する。
その後、ハン会長は理事会で臓器売買事件はジフンではなく全てヘスが企んだことだったと話すと、ヘスの陳述書を読みあげたのだ。

しかしそのことを知ったジフンが駆けつけ、全ての真実を明かすのだった。

ジフンは理事会の場で、ヘスには何の罪もなく、自分が臓器売買を試み、ヘスの事を買収したと告白する。

ハン会長は激怒するが、ジフンは全てを捨ててでもヘスの事を選んだのだ。
ジフンは後継者争いをしていた頃には見せなかった笑顔を見せ、花束を持ちヘスのところへ向かう。

花束をヘスに渡したジフンは、ヘスとウンソンを抱きしめる。

 

【結婚契約-全話一覧】

結婚契約-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-結婚契約
-, ,