結婚契約

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-15話〜16話(最終回)まで感想も!

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-15話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「結婚契約」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

結婚契約 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「結婚契約」15話~16話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-結婚契約-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-結婚契約-概要

シングルマザーのヘスはある日、娘のウンソンをかばって車に轢かれてしまいます。
その車の運転手はレストランの経営者ジフン。
彼には肝移植が必要な母がいました。
しかし、移植に適合する人間はなかなかみつかりません。
そんなときに出会った女性がヘス。
彼女は借金をかかえ、そのうえガンで余命を宣告されていて…
娘を思うヘスと母を思うジフンはお互いのために契約結婚を決意します。
余命宣告された主人公と出会って本物の愛を知る財閥御曹司、視聴者を泣かせるドラマに仕上がっています。

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-15話〜16話(最終回)

結婚契約 15話

ジフンはヘスに食事を終えたら部屋を捜しに行こうと告げた。

そして結婚式はいつがいいかと聞くと、この先ずっと共に生きてくれるかと尋ねたのだ。

するとヘスは今のがプロポーズなのと聞き返すと、気にいらないと話す。

プロポーズはこうあってほしいと指摘したヘスだったが、言葉とは違い目には涙が浮かんでいた。

へスは余命を言い渡されているため、ジフンからのプロポーズは受け入れがたいものだったのだ…。

結局、ヘスは我慢していた涙があふれ出す。

するとジフンは黙ってヘスの涙を拭いてあげるのだった。

<スポンサーリンク>

結婚契約 16話(最終回)

ヘスの手術は危機を迎えたが、何とか無事終えることが出来た。

ジフンとヘスはウンソンと共に幸せな時を過ごしていたが、今度はヘスが失明の危機に襲われる。

へスはウンソンと絵を描くことさえできないほど悪化していた…。

サラに味覚にも異常が出てきてしまう。

ジフンとの幸せな時間はあまりにも短かったが、ジフンは常にヘスの事を心配していた。

2人はお互いのため笑おうと努力しながらも、ヘスは娘との別れの準備もしていたのだ。

へスはジフンに全力で心を伝え、カッコ良く楽しく生きることが重要だと伝えたのだ。

へスはいつも笑っていてほしいとジフンにお願いする。

ジフンはヘスの命の終りが近づき涙を流す…。

 

【結婚契約-全話一覧】

結婚契約-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-結婚契約
-, ,