結婚契約

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「結婚契約」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

結婚契約 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「結婚契約」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-結婚契約-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-結婚契約-概要

シングルマザーのヘスはある日、娘のウンソンをかばって車に轢かれてしまいます。
その車の運転手はレストランの経営者ジフン。
彼には肝移植が必要な母がいました。
しかし、移植に適合する人間はなかなかみつかりません。
そんなときに出会った女性がヘス。
彼女は借金をかかえ、そのうえガンで余命を宣告されていて…
娘を思うヘスと母を思うジフンはお互いのために契約結婚を決意します。
余命宣告された主人公と出会って本物の愛を知る財閥御曹司、視聴者を泣かせるドラマに仕上がっています。

韓国ドラマ-結婚契約-あらすじ-4話〜6話

結婚契約 4話

ミランはジフンがミランンの肝臓移植のためにシングルマザーのヘスと偽装結婚すると知り、何とか止めようと動き出す。

ミランはヘスを訪れ、自分と一緒に弁護士のところに行こうと話す。

ミランはヘスに婚姻届を無効に出来る方法があると急き立てるのだった。

ヘスが席を外したわずかな時間でミランがいなくなってしまった。

ミランは自分がこれ以上、息子のお荷物にはなりたくないと感じ車道に飛び込み命を絶とうとしたのだ。しかしその瞬間、ヘスがミランの行動に気がつき助け出す!!

ヘスはミランを抱きしめ、涙を流す。

そしてミランが生きてこそ、自分自身も生きることが出来ると話したのだ。

ミランはヘスの涙に理性を取り戻すことが出来た。そしてヘスと共に病院へ戻っていく。

ジフンはヘスの心のこもった姿を目撃し、ヘスへの気持ちに変化が出始める。

<スポンサーリンク>

結婚契約 5話

ジフンは初恋相手のソ・ナユンにヘスを彼女だと紹介する。
ナユンはジフンとよりを戻したいと考え、それを伝えようとしていたところだった。

へスはナユンの気持ちを知り、事実を明かそうとする。

しかしジフンはヘスを止め、そしてナユンとよりを戻すことはしないのだった。

ナユンはジフンへ未練があり、ジフンの態度に悲しみを覚える…。

結婚契約 6話

ソングクはミランの看病をするヘスがジフンの恋人だと思いこむ。

そしてヘスについて質問するソングク。

するとジフンは父を騙すことを決め、ヘスの事について嘘をつく。
ジフンはヘスに高級な服を着せ、父の前に連れて行く。

その場でソングクはヘスの家柄について質問する。ヘスは事前にジフンから言われた通り、祖母が飲食事業をしていると答えるのだった。

ソングクはヘスの事を気に入った様子を見せる。

【結婚契約-全話一覧】

結婚契約-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-結婚契約
-, ,