韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 13話〜15話 最終回まで

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 13話〜15話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「貴婦人」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
愛を求める女と金と権力を求める男。そんな男女4人がおりなす、愛と欲望を描いた韓ドラ史上最高傑作。
視聴率はケーブルテレビでは高視聴率と言われる3.6%を記録。
ドロドロ愛憎劇の代表作である「福寿草」で有名なイケメン俳優 ヒョン・ウソンの最新作として話題に!

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

貴婦人 韓国ドラマ あらすじ

 

スポンサーリンク

貴婦人-概要

韓国有数の富豪、名家グループの令嬢ミナと、その屋敷に住み込みで暮らす家政婦の娘シネ。

シネはミナの母親の口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミンに恋心を抱いていた。

しかしある日、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知りショックを受ける。

その上、顧客とのトラブルによりデパートを解雇されてしまう。

一方のミナは、家柄が釣り合わないことを理由に、母にジョンミンとの交際を反対され、大手企業の御曹司キハとの縁談を強引に進められてしまい・・・。

 

貴婦人-相関図

※貴婦人公式サイトより引用貴婦人 相関図

貴婦人-あらすじ 13話〜15話

貴婦人 13話

ミナと会い彼女の息子への想いを確認したキョンジャは、息子がその気になれば結婚できると確信して喜ぶ。
その頃、家に帰ったミナが彼の母親と会った事を伝えると、別れたのを知ってるのに訪ねて来たのは魂胆がある!と言う。
ジョンミンは、ヨンミンから母親がミナと会ったと聞き、家を訪ねるが別れたと言っても聞く耳を持たない。
家に寄り付かない息子を呼び出すと、父親から結婚の時にもらったアクセサリーを一緒に売りに行くが....。
借金が解決してもやり切れず酒を飲みに行くとジョンミンと会うが、両親の思い出の品がなくなった・・と飲み過ぎたシネは、寝言でジョンミンが好きなことを告白してしまう。

朝になって、全然覚えていないシネだったがこんな兄の為に大事な物を売ってしまう母親を責めてしまい....。
会社に行ってもヨンミンにからかわれて、何か言ってしまったのだと思い改めてジョンミンに謝るけど....。

貴婦人 14話

ミナと会ったジョンミンは、結局は、母親を傷つけることになるからもう会わないでくれとお願いするが、結婚できるように頑張ると言うが....。
その頃、ヨンミンの恋人ソラの車に乗り込みヨンミンの悪口を言い、もう彼女は、こない!とミョンジュンに報告する。
ミナは、母親と会うな!と言われたジョンミンの言葉を無視してまた会いましょう!と言う。
舞い上がったキョンジャは、ジョンシムを呼んで知り会いだと言わないでほしいとお願いする。
いよいよアンテナショップ開店の日、ヨンミンと一緒に行け!とミョンジュンから命じられるシネ。
そして、ミョンジュンと一緒に来ていたキョンジャにあの娘ならヨンミンの近くにいても安心だと言われ傷ついて....。

ジョンミンは、昨日、なぜ先に帰った?と聞き化粧品の相談員になりたいならもう少し勉強すべきだとシネに話す。
そんな時、シニがソラにヨンミンの悪態を暴露したと激怒して....。

貴婦人 15話

怒ったヨンミンから殴られそうになったシニを庇い、ジョンミンが会議室から資料を持って来なさい!とシニに用事を頼むがヨンミンの怒りは収まらない。
会議室で社長だと知らないシネは、キョンジュンと会い、明るく話すが....。
その頃、ミナの部屋に来た社長は、テヨンメディアグループ代表 ペク・キハ テヨンと明日会う事になったからと話す。
会社の会議でもジョンミンの信頼をおいてる社長は、ピントが合わない事ばかり言ってるヨンミンに知らんふりして...。
会議から苛ついて帰って来たヨンミンに何癖をつけられたシニは、私を辞めさせるには奥様の承諾が必要です!と言う。
ジョンミンが外で食事をしたいと誘うと、ステーキとワインも飲みたいから明日にしましょう!予約をしておくと言う母親を不思議がるけど....。

ミナに就職を世話してもらおうと兄が門で待ち伏せして話してるところに、社長が帰って来てしまう。
すると翌日、奥様がジョンシムに人目があるから、シンジュンに娘には話しかけないようにと言ってほしいと....。

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-貴婦人
-, , ,