貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 55話〜57話 最終回まで

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 55話〜57話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「貴婦人」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
愛を求める女と金と権力を求める男。そんな男女4人がおりなす、愛と欲望を描いた韓ドラ史上最高傑作。
視聴率はケーブルテレビでは高視聴率と言われる3.6%を記録。
ドロドロ愛憎劇の代表作である「福寿草」で有名なイケメン俳優 ヒョン・ウソンの最新作として話題に!

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

貴婦人 韓国ドラマ あらすじ

 

スポンサーリンク

貴婦人-概要

韓国有数の富豪、名家グループの令嬢ミナと、その屋敷に住み込みで暮らす家政婦の娘シネ。

シネはミナの母親の口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミンに恋心を抱いていた。

しかしある日、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知りショックを受ける。

その上、顧客とのトラブルによりデパートを解雇されてしまう。

一方のミナは、家柄が釣り合わないことを理由に、母にジョンミンとの交際を反対され、大手企業の御曹司キハとの縁談を強引に進められてしまい・・・。

 

貴婦人-相関図

※貴婦人公式サイトより引用貴婦人 相関図

貴婦人-あらすじ 55話〜57話

貴婦人 55話

ヨンミンは、家に帰ろうと言うが、子供を取られると恐れるシネに、俺と結婚するかここに残るかはお前が決めろ!と言う。
とうとう駆け落ちを決めたジョンミンとミナだったが、手を繋いた二人の前にチョン秘書が現れる。
それでも歩き始めたミナに、会社存続の危機だ、奥様がキハの母親に土下座したけど許さなかった!と話すと、ジョンミンの手を離して。
朝まで待っていたヨンミンに子供を奪わない事、家族を軽視しないと約束させたシネは、戻ることを決意する。
その頃、ミョンジュンも我が家の跡取りが生まれるのだから、私が折れないと・・と結婚を認めるとジョンシムに話す。
一方、ジョンミンは、ミナの結婚式の新聞を見ているとチョン秘書から電話が入り、もうお嬢様とは会わないでほしいと頼む。
そんな時、通販事業の見送りが決まったヨンミンは、激怒するが父親にも役員達の話し合いで決まったと言い...。
顔合わせの当日、ヨンミンの姿がなくシネの家族は、怒るが今日は、食事をして帰ろうと...。

ミナは、結婚写真を撮ってる時にキハにキスされたことで、もう笑えなくて。
ジョンミンの家に逃げ出したヨンミンに会いに行ったシネは、仕事がダメになったからと投げ出すのは子供にも恥ずかしい事だと話す。
子供にしたら父親になる人がその程度の男だなんて!仕事を認められたいなら約束を守って!と言い....。

貴婦人 56話

ヨンミンは、新製品の広告に通販を利用するんだ!と話し、名家デパートに出店できれば高級イメージも形成されると言い。
ジョンミンは、その交渉を俺にしろと言うのか?と怒る。
キョンジュンは、ヨンミン達とシネを呼んで、シネの家に行って顔合わせの謝罪して、結婚の贈り物はいらないと話してきなさい!と命じる。
ドレスを注文したミナ達だったが、キハの母親から連絡が入り行ってみると注文したと言うドレスがかかっていた。
ソンジュは、自分が選んだドレスを娘に着せたくて注文してしまったと話すと、姑が選ぶのが家風だと話す。
ヨンミンは、シネにカードを渡し、贈り物でも何でも買えと言うが見せかけだけの謝罪は、家族も認めない!と。
夜遅くプレゼントを持って来たヨンミンに母親は、喜ぶが兄は、きちんと話さないとと。
シネがユ・ファヨンが会社に来て関係を聞かれたから、結婚すると答えたと伝えると慌てるヨンミンで....。

ミナがいなくなったとチョン秘書が呼ばれ捜してと泣きつくソンジュ。
その頃、ジョンミンの家に来ていたミナに、空港で俺の手を離した瞬間に縁が切れた!と冷たく言う。
そして、俺が戻って来るまで家から出て行け!と....。
家に戻った時にチョン秘書が来るが、ミナの事で連絡するなと言いましたよね?と。
社長から、正式に名家デパートの出店依頼を受けたジョンミンは、ミナを捜したいのでは?と....。

 

貴婦人 57話

居場所を教える代りに出店をさせろ!と言うの?と怒るが....。
ミョンジュン達と韓服を見に来たジョンシムは、あまりに高い韓服にお金の工面を考える。
シネは、母親の心痛を感じ、ミョンジュンに贈り物をしない代りに良い嫁になりますから許してください!と土下座する。
ミナは、キハの母親が選んだドレスを着て、このドレスで結婚式をあげると微笑む。
しかし、キハの母親は、お義母様を連発するミナに馬鹿にされてるようだと不機嫌になる。

ソンジュは、ドレスとティアラは諦めたので、日取りは、こちらで決めたいと言う。
ミナに出店の書類を提出して、昔のよしみで必ず店を出させてほしいと言うジョンミン。
キョンジュンは、シネにいつか命を助けてもらったお礼をしようと思っていたとお金を渡す。
しかし、シネがこれで贈り物を買えと言うのですね?だから受け取れないと話し....。

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-貴婦人
-, , ,