貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 73話〜75話 最終回まで

2016/12/29

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ 73話〜75話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「貴婦人」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
愛を求める女と金と権力を求める男。そんな男女4人がおりなす、愛と欲望を描いた韓ドラ史上最高傑作。
視聴率はケーブルテレビでは高視聴率と言われる3.6%を記録。
ドロドロ愛憎劇の代表作である「福寿草」で有名なイケメン俳優 ヒョン・ウソンの最新作として話題に!

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

貴婦人 韓国ドラマ あらすじ

 

スポンサーリンク

貴婦人-概要

韓国有数の富豪、名家グループの令嬢ミナと、その屋敷に住み込みで暮らす家政婦の娘シネ。

シネはミナの母親の口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミンに恋心を抱いていた。

しかしある日、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知りショックを受ける。

その上、顧客とのトラブルによりデパートを解雇されてしまう。

一方のミナは、家柄が釣り合わないことを理由に、母にジョンミンとの交際を反対され、大手企業の御曹司キハとの縁談を強引に進められてしまい・・・。

 

貴婦人-相関図

※貴婦人公式サイトより引用貴婦人 相関図

貴婦人-あらすじ 73話〜75話

貴婦人 73話

キハとは、別れたとしきりに言うファヨンにキハの母親から、子供が生まれたらDNA鑑定をすると言われる。
少しでも顔を見たいと言うシネ達に面会が許されるが、顔を見たシネは、お母さんと行くと言う息子をせかして行ってしまった後ろ姿を思い出す。
納骨堂に行ったシネは、ごめんなさい!と謝り....。
偶然、納骨堂で会ったチョン博士は、会社を去るが今の会社を見たらキョンジュンは、どう思うかな?と。
そして、シネは、今のままでは、顧客の信用を失うと警告される。

シネは、社長は、夫に分離経営を任せると言ってたのに、なぜ嘘を言ったの?と言うが、ジョンミンが気が変わったのでは?ととぼける。
ソンジュは、ミョンジュンの意識が戻ったら、きっと嫌ってるあなたを追い出すわよ!再契約をしなさい!と命じるがジョンミンが嫌だと断る。
そんな時、話ができるようになったミョンジュンは、記憶が戻ったものの、シネを嫁とは思ってなく....。

<スポンサーリンク>

貴婦人 74話

ジヌクは、シネに俺のカンだけど、ジョンミンに家の事は、任せない方がいいと忠告する。
そんな時、ソンジュ達が断られたCN社とミル化粧品が手を組んだ!と知らせが入る。
ミナは、ジョンミンに会い、私への復讐なの?と聞くとそんな事があったか?と冷たく笑って見せる。
ジヌクに信用のできる人と話せと言われたシネは、以前あったうどん屋さんでチョン博士を待つが。
そして、会社に自分の権限でチョン博士を会社に復職させると話す。
CN社と交わした了解覚え書き書も弁護士と相談します!今後は、経営に関する全事案を報告するようにと命じるシネ。

一方、シンジュンは、ジョンミンにお願いして会社の就職を決める。
ジョンミンは、病院のミョンジュンと会って、シネに財産が相続されてしまったことを話す。
そして、取り戻す方法があるとファヨンのお腹の子供の写真を見せて....。

 

貴婦人 75話

ファヨンのお腹の子供がヨンミンの子供だと聞いても信じられず、シネに財産が渡ったことに激怒するミョンジュン。
しかし、相続回復請求をしても4割しか取り戻せないことを聞いてショックを受ける。
だからこの子供を認知すれば、額が増えると言うジョンミン。
シネ達は、以前ジョンミンがCN社に情報漏えいした件を持ち出し、契約を破棄しよう!と。
ミナに2人目ができないことに検査を受けさせたが、キハもミナも異常はなく....。

お見舞いに行ったファヨンは、子供の為に家族を作ってあげたい・・とミョンジュンに訴える。
そして、無理やり退院したミョンジュンは、財産を奪った女とは暮らせないと、シネに実家に帰れ!と命じる。
そして、子供の写真を見せて、ヨンミンの子供よ!と....。

 

→韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-貴婦人
-, , ,