君を愛した時間

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 9話〜10話 最終回まで

2016/12/26

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 9話〜10話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

君を愛した時間の全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
君を愛した時間は、視聴率6.4%で終了した韓国ドラマで、動画やDVDも人気ですが、OSTも話題になっています。
ハ・ジウォン主演最新作としてTSUTAYAで先行レンタル開始後、DVDの発売も決定された「君を愛した時間」のあらすじをぜひチェックしてね!

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

君を愛した時間 あらすじ 感想

スポンサーリンク

君を愛した時間-概要

ヒロインのハナは、キャリアウーマンとしてバリバリ働きふと気付いた時には30代を迎えていました。
17年来の幼馴染のウォンとはお互いを大切に想いつつも友達以上の関係にはなれなずにいました。

ウォンにはハナのことで何か事情があるようで・・・・。

しかし、ハナの元彼の登場によってハナとウォン二人の関係は大きく動き出します。

「君を愛した時間」はアジアで大旋風を起こした台湾のドラマ「イタズラな恋愛白書~In Time With You」のリメイク作品です。

傷つきながらも、仕事と恋に奮闘し前に進み続ける30代女性のリアルな姿が共感できるラブストーリーです♡

 

君を愛した時間-相関図

君を愛した時間 相関図

恍惚な隣人-キャスト-情報

♦︎オ・ハナ(ハ・ジウォン)
「奇皇后ーふたつの愛 涙の誓いー」「シークレット・ガーデン」

♦︎チェ・ウォン(イ・ジヌク)
「ロマンスが必要 2」「エア・シティ」

♦︎チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
「ピノキオ」「シンイー信義ー」「六龍が飛ぶ(原題)」

♦︎イ・ソウン(チュ・スヒョン)
「ピノキオ」「カプトンイ 真実を追う者たち」

♦︎キ・ソンジェ(エル(INFINITE))
「ずる賢いバツイチの恋」

君を愛した時間 -あらすじ 9話〜10話

君を愛した時間 9話

ハナが向かったのはソフの元だった。ハナはソフに楽譜を投げつけた。

ソフはハナが幸せだった瞬間を、自分は忘れていなかったと知らせたかったと答えた。ハナはそんなソフに向買って、自分の記憶の中でソフは過ぎ去った傷なだけだと言い放つ。ハナはソフの手を振りほどいて去って行く。

一方、ウォンは雨に濡れ、贈り物を持ったままアジトにいた。
ピョン理事から企画案が失敗に終わった場合ハナが責任をとるよう言われていた。

ハナはウォンに電話を掛けるが、ウォンは出ない…。

ウォンはベッドでうなされていた。
仕事を終え、ウォンの事が気になるハナは家を訪ねていく。

寝込んでいるウォンの看病をする花はそのまま眠ってしまう。

目覚めたウォンは肉粥を食べ、ハナが散らかした食器などの片づけをしていた。

 

出勤したハナはピョン理事からチャエンディ・プロジェクトが保留になったと聞かされる。しかしハナはチャリティーサッカー大会だけは開催し、コラボシューズについては伏せることになったと記者たちに告げる。

ハナは必ずチャエンディ・プロジェクトを成功させると誓った。

 

ウォンはハナにネックレスを渡せなかったことをミヒャンに話して聞かせる…。
朝のジョギングをしていたハナとウォンだったが、そこに現れたソフ。

ソフはウォンにハナとどんな仲なのか尋ねた。

うんざりするような質問に答えないウォン。

そして自分はハナとソフの関係に興味がないという。
ミヒャンと話すハナ。

ウォンが研修に行かなかったのはここを去りたくないと言っていたと聞いたハナ…。

ハナはその後公園のブランコにウォンを呼び出した。ウォンはネックレスを差し出すと、お前の味方になってやれなくてゴメンと謝ったのだ。

帰宅したハナはもらったネックレスを握り締める。
ハナはソフの師匠の公演を見に行くと、そこでソフが師匠に自分が好きな女性だと紹介したのだ。帰ろうとしたハナにまだやることは終わってないと、写真の選定に付き合わせるソフ。その後雨に濡れたハナの髪を拭くソフ。

もしハナが体調を崩しても自分は世話ができないから風邪をひかないようにと言ったソフ…。ハナは部屋を出て行った…。

ハナはウォンを呼び出した。そしてソフを追い出すことが出来ないと告げたのだ…。

ウォンは時間が必要だというと、旅に出るといった。

ネックレスは自分たちの17年間の友情の褒章ぐらいに考えようと言い、ウォンは去って行ったのだった。

 

君を愛した時間 10話

ウォンは1ヶ月の旅から帰ってきた。そして遅れてチョンミとチャンスの披露宴会場に到着する。友人たちの歌を聞いていたハナとウォンだったが、ウォンは旅立つ前に話したことを思い出す。

披露宴からの帰り道、いつもより離れて歩くハナとウォン。
ウォンは1ヶ月ぶりに出勤すると、顧客が選ぶ親切乗務員に選ばれたていた。

一方、ソフはハナのオフィスにやって来る。

ハナを見つめながら仕事の邪魔をするソフ…。
ウォンは同僚たちと飲み会をしていた。ウォンはポゴシプタをずっと歌っていた。

ソフはハナを車で送る間中手を握っていた。

ハナはソフにJM側がチャエンディ・プロジェクトへの関心が高いと話し、中国に行くようになると言った。ソフはハナとどこでも何でも一緒ならいいと答える。
ハナはスーパーでお気に入りのワインが品切れになっていてショックを受ける。

その時ふと他の人のカートを見ると、お気に入りのワインがたくさん入れられていることに気がついたのだ。そのカートはウォンが使っていた。

ハナはカートを押して並んで歩きながらワインを奪おうとする。

その後2人は公園で雨宿りをしながらビールを飲む。ウォンは仕事やソフのことを軽く尋ねた。
一泊の出張に向かうハナ…。

ソフとハナが乗ったのはウォンがサービスをする飛行機だった。
帰国するとソフはハナの友人に会いたいといいだした。

するとハナは周辺の人がソフを受け入れるには時間が必要だと言ったのだ。
家の前でソフを目にしたハナの母は驚いた様子で無言のままハナを家に引き入れる。
再び交際が始まったと聞いた父は怒りのあまり家を飛び出した。

ハナの母はテボクに八つ当たりする…。
ハナの父は飲み屋にウォンを呼び出した。

ウォンは辛い思いをしながらもハナが出した結論だと話す。

するとハナの父の怒りの矛先はウォンに向かい、もう家に来るなと言って去って行く。
JM側からの連絡を受け、ハナが一気にデザインチーム長と立場が入れ替わった。

ハナは母がぎっくり腰になり、ソフとの約束をキャンセルして家に帰る。

ハナはウォンと夜道を歩きながら話していた。

ウォンは旅行中何度も自分を助けてくれた笛をハナに投げて渡した。

受け取ったハナは何度も笛を吹き喜んでいた。

その頃、ソフはハナの家で両親に跪いていた!!

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-君を愛した時間
-, , ,