君を愛した時間

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 13話〜14話 最終回まで

2016/12/26

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 13話〜14話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

君を愛した時間の全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
君を愛した時間は、視聴率6.4%で終了した韓国ドラマで、動画やDVDも人気ですが、OSTも話題になっています。
ハ・ジウォン主演最新作としてTSUTAYAで先行レンタル開始後、DVDの発売も決定された「君を愛した時間」のあらすじをぜひチェックしてね!

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

君を愛した時間 あらすじ 感想

スポンサーリンク

君を愛した時間-概要

ヒロインのハナは、キャリアウーマンとしてバリバリ働きふと気付いた時には30代を迎えていました。
17年来の幼馴染のウォンとはお互いを大切に想いつつも友達以上の関係にはなれなずにいました。

ウォンにはハナのことで何か事情があるようで・・・・。

しかし、ハナの元彼の登場によってハナとウォン二人の関係は大きく動き出します。

「君を愛した時間」はアジアで大旋風を起こした台湾のドラマ「イタズラな恋愛白書~In Time With You」のリメイク作品です。

傷つきながらも、仕事と恋に奮闘し前に進み続ける30代女性のリアルな姿が共感できるラブストーリーです♡

 

君を愛した時間-相関図

君を愛した時間 相関図

恍惚な隣人-キャスト-情報

♦︎オ・ハナ(ハ・ジウォン)
「奇皇后ーふたつの愛 涙の誓いー」「シークレット・ガーデン」

♦︎チェ・ウォン(イ・ジヌク)
「ロマンスが必要 2」「エア・シティ」

♦︎チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
「ピノキオ」「シンイー信義ー」「六龍が飛ぶ(原題)」

♦︎イ・ソウン(チュ・スヒョン)
「ピノキオ」「カプトンイ 真実を追う者たち」

♦︎キ・ソンジェ(エル(INFINITE))
「ずる賢いバツイチの恋」

君を愛した時間 -あらすじ 13話〜14話

君を愛した時間 13話

ハナは1999年、ウォンが書いたシナリオ夏の日を読んでいた。

そして当時ハナがウォンに気持ちがあったことを思い出す。そしてお前を愛さないと言われ傷ついたことも思い出したのだ。
オフィスを出てウォンと会ったハナは公園に向かった。

ハナはあの続きがどうなったのかとウォンに尋ねた。ウォンはエンディングが書けないことがあったんだと話す。
ソフは空港にいたが、ミン代表と一緒にオーストリアに行かないことを選択する。

一方、ハナはナヨンとチョンミにソフと渡航のことで喧嘩した瞬間、今までときめいていた気持ちが急に覚めたようだと話していた…。

 

バッティングセンターに行きホームランを打つハナだったが、途中からウォンがいることに気がついた。2人の行動は被ることが多かったw

ハナはそこでウォンにある賭けを提案した。

それを聞いたウォンは今日から別の道を行かないとと答えたのだ。
ハナはウォンの誕生日を思い出し、パスケースを手作りする。

玄関の門においてあるのに気がついたウォンは喜んでいた。
仕事帰り、いつもとは違う道で帰ったものの結局2人は会ってしまう。

そのまま久々にアジトへ向かった2人は、饅頭で誕生日のお祝いをするのだった。

帰宅したウォンはPCに向かうと、シナリオの最後を書き直した。
ナヨンが腎臓結石で病院に担ぎ込まれた。すぐハナも病院へ向かう。

翌日行われる手術に付き合うことになったハナは眠れずに話を始める。

ソフとの出会いや一緒にいた時感じた事を話すハナ。

それを聞いていたナヨンは、愛よりも大切なのは自分自身だということだというのだった。
ハナは公演場所の件で明日ミーティングがあるとソフからメールを受け取った。

ソフは交渉がうまく行かなかったのにそこに担当者のハナがいなかったことに腹を立てていたのだった。

ハナはホールでソフの事を待っていた。そして野外公演場を押さえた事を告げる。

それに続けて、私たちは争い続け、憎みながらも次第に疲れて行く。ここで自分たちの関係は終わらせようと話したのだった。
翌日の公演前、ハナはウォンからシナリオ作業を始めたとのメールを受け取った。

 

君を愛した時間 14話

ソフは会場からいなくなったハナを追いかける。その頃ハナは公園でウォンと出くわした。やっぱりあってしまう2人。

ハナはソフと別れた事を告げ、今の自分には時間が必要だと話す。

ハナは家族にもソフと別れた事を話した。

 

ハナはウォンが持ってきたチキンを食べたあと話し始めた。

あの日、シナリオを送ってもらった時すぐに会いたいと思ったと…。

自分の気持ちを考えたが、ハナの答えはまだ出ていなかった。

それを知ったウォンは、その答えを探すために一緒に努力してみようと告げた。
ウォンは冷戦中のチョンミとチャンスと飲んでいた。

そこで1人だけの時間を認めてやるという教訓を得たのだ。
ウォンはチェリーとケーキをハナに買って帰った。

そしてやりたいと思ったことは、やるべきだと後押しする。

そして自分もフライトスケジュールを抑え、2週間に1回は行くとも話した。

 

ウォンはプロジェクターでハナの部屋に自分たちの写真を映していた。

ハナが去る日、フライトがあるから見送ることが出来ないと話すウォン。
公演の日、ハナはミン代表にパリには行かないと告げた。

一方、ウォンはハナが行くから自分も教育担当者としてパリに行くとミヒャンに話す。
公演が終わるとハナはソフからパリへのチケットを用意していると言われた。

しかしハナは行くことはできないと断ったのだ。

ソフの事を愛していたと告げ別れた2人…。
1週間が過ぎ、ハナはテボクからシナリオの続編を渡された。
ミヒャンからウォンがサービス教育担当としてパリに行くことを聞かされたハナ。

慌てて空港に向け車を走らせる。

空港に着いたハナはあの笛を吹いた。

向かい合うこととなったハナとウォン。

ハナは自分はパリに行かないからウォンも行かないでほしと告げた。

そしてあのシナリオの最初のシーンを思いついたのと話すハナ。

ハナはウォンにキスをした。私はあなたが好き、そして…。

ウォンはハナの言葉を遮るようにキスをしたのだった。

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-君を愛した時間
-, , ,