韓国ドラマ あらすじ全話一覧 君を愛した時間

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 15話〜16話(最終回)

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 15話〜16話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

君を愛した時間の全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
君を愛した時間は、視聴率6.4%で終了した韓国ドラマで、動画やDVDも人気ですが、OSTも話題になっています。
ハ・ジウォン主演最新作としてTSUTAYAで先行レンタル開始後、DVDの発売も決定された「君を愛した時間」のあらすじをぜひチェックしてね!

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

君を愛した時間 あらすじ 感想

スポンサーリンク

君を愛した時間-概要

ヒロインのハナは、キャリアウーマンとしてバリバリ働きふと気付いた時には30代を迎えていました。
17年来の幼馴染のウォンとはお互いを大切に想いつつも友達以上の関係にはなれなずにいました。

ウォンにはハナのことで何か事情があるようで・・・・。

しかし、ハナの元彼の登場によってハナとウォン二人の関係は大きく動き出します。

「君を愛した時間」はアジアで大旋風を起こした台湾のドラマ「イタズラな恋愛白書~In Time With You」のリメイク作品です。

傷つきながらも、仕事と恋に奮闘し前に進み続ける30代女性のリアルな姿が共感できるラブストーリーです♡

 

君を愛した時間-相関図

君を愛した時間 相関図

恍惚な隣人-キャスト-情報

♦︎オ・ハナ(ハ・ジウォン)
「奇皇后ーふたつの愛 涙の誓いー」「シークレット・ガーデン」

♦︎チェ・ウォン(イ・ジヌク)
「ロマンスが必要 2」「エア・シティ」

♦︎チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
「ピノキオ」「シンイー信義ー」「六龍が飛ぶ(原題)」

♦︎イ・ソウン(チュ・スヒョン)
「ピノキオ」「カプトンイ 真実を追う者たち」

♦︎キ・ソンジェ(エル(INFINITE))
「ずる賢いバツイチの恋」

君を愛した時間 -あらすじ 15話〜16話(最終回)

君を愛した時間 15話

ウォンとハナは空港で激しいキスを交わした。

しかし結局、ウォンはパリへ行くことになった…。

ウォンはハナにネックレスをつけてあげるとハグをした。

頭の上で大きなハートを作って出国していくウォン…。
ウォンは順調にパリ支社での乗務員サービス教育を行っていた。

帰宅するとハナとネットで会話する。時差もあり、ハナは会話中寝落ちする。

ウォンはそんなハナに愛していると告げるのだった。

 

ハナはアジトの電球を追加する。ハナはウォンと会いたかった。

何日もウォンと連絡が取れず、ハナウォンの事を聞こうとミヒャンに連絡をする。

しかしそのミヒャンは妊娠が発覚しうろたえていた…。

ハナはミヒャンを励ました。そしてミヒャンの秘密も聞いたからと、ハナはウォンと付き合っていることを話したのだ。のろけつつも不安を吐露するハナ。

ミヒャンは熱く愛した後に悩んでも遅くないと助言する。
ミヒャンはジョンフンに妊娠したことを話した。すると今まで煮え切らない態度だったジョンフンがプロポーズしたのだ。
ミヒャンからウォンの母親がいる場所のメモを渡され、ハナとその場所へ向かうことにしたウォン。

母親は入院していた。間もなく命の終りが来ると話す母親…。

ウォンは父が亡くなった後、愛してくれる人を探して自分を捨てた母を理解できなかった。しかし今ならわかるというのだった。

 

ハナと映画を見に行ったウォンだったが、ウォンはハナが美しく見えて仕方なかった。そしてその夜2人はついに結ばれた!!

その翌日、ウォンの母親が意識不明に陥ったとの連絡が入ったのだ。

ウォンはシスターから母が持っていたロザリオを渡される。

ハナとともに礼拝堂に向かったウォンは母親の回復を祈り続けていた…。
その夜、アジトへ行ったハナとウォン。ウォンは母のことで涙を流していた。

そんなウォンを抱きしめ慰めるハナ。

絶対にウォンを1人で置いておかない、愛していると伝えたのだった。

 

君を愛した時間 16話(最終回)

ウンジョンとミンジの企画案がハナの案を抑えて採用された。

自尊心を傷つけられたハナをナヨンが励ましていた。

 

ウォンはハナの母に花束をプレゼントした。

そして花には母から送られてきた服をプレゼントする。

食事のとき、ハナはその服を着て降りてきた。

ウォンは突然ハナの父と生きると言い、ハナの母に愛していると告げたのだ。

ハナの手を握ったウォンは、二人の息子として、そしてハナの夫として生涯老いていきたいと言うのだった。

ハナの母は感動していた。

ハナは翌日、出張のため飛行機に乗った。するとサービスのハナが届けられ、更にテーブルにジュエリーボックスが置かれたのだ。

不思議に思い見上げてみると、CAはウォンだった。

ウォンは跪き、生涯一緒に遊んでくれとハナに告げた。それに気がついた乗客が盛り上げ、ハナは指輪を受け取ったのだ。乗客の喝采を受けた2人はハグをした。
結婚式当日、熱いキスを交わす2人。
ハナは妊娠したようだったが、仕事も順調で忙しかったw

そんな中ミヒャンに子供が生まれ、ハナとウォンはその写真を見ていた。

ハナはウォンに子供の事をどうするかと話し出した。

どんな時も助けると答えたウォン。

そしてハナにありがとうと言ったのだった。
2人は両親へ指輪を買いプレゼントすると、子供ができたことを報告する。

ハナはプロジェクトの責任をミンジとウンジョンに任せるというと妊娠した事を報告した。

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-韓国ドラマ あらすじ全話一覧, 君を愛した時間
-, , ,