韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 5話〜6話 最終回まで

2016/12/26

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ 5話〜6話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

君を愛した時間の全話あらすじや感想です。相関図もあるので視聴の参考にしてくださいね!
君を愛した時間は、視聴率6.4%で終了した韓国ドラマで、動画やDVDも人気ですが、OSTも話題になっています。
ハ・ジウォン主演最新作としてTSUTAYAで先行レンタル開始後、DVDの発売も決定された「君を愛した時間」のあらすじをぜひチェックしてね!

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

君を愛した時間 あらすじ 感想

スポンサーリンク

君を愛した時間-概要

ヒロインのハナは、キャリアウーマンとしてバリバリ働きふと気付いた時には30代を迎えていました。
17年来の幼馴染のウォンとはお互いを大切に想いつつも友達以上の関係にはなれなずにいました。

ウォンにはハナのことで何か事情があるようで・・・・。

しかし、ハナの元彼の登場によってハナとウォン二人の関係は大きく動き出します。

「君を愛した時間」はアジアで大旋風を起こした台湾のドラマ「イタズラな恋愛白書~In Time With You」のリメイク作品です。

傷つきながらも、仕事と恋に奮闘し前に進み続ける30代女性のリアルな姿が共感できるラブストーリーです♡

 

君を愛した時間-相関図

君を愛した時間 相関図

恍惚な隣人-キャスト-情報

♦︎オ・ハナ(ハ・ジウォン)
「奇皇后ーふたつの愛 涙の誓いー」「シークレット・ガーデン」

♦︎チェ・ウォン(イ・ジヌク)
「ロマンスが必要 2」「エア・シティ」

♦︎チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
「ピノキオ」「シンイー信義ー」「六龍が飛ぶ(原題)」

♦︎イ・ソウン(チュ・スヒョン)
「ピノキオ」「カプトンイ 真実を追う者たち」

♦︎キ・ソンジェ(エル(INFINITE))
「ずる賢いバツイチの恋」

君を愛した時間 -あらすじ 5話〜6話

君を愛した時間 5話

2011年夏、ソフが帰国した。

ウォンはソフの帰りを喜ぶハナが気にいらない…。

空港で再会を果たしたソフとハナ。2人がキスするのを目撃したウォン…。
ハナはウォンにチョンミとチャンスが破談になった事を話した。

終わりを主張するウォンに対して、ハナはより関係が強くなることもあると話す。

ウォンはそんなことを言うハナに、別れた男とまた関係が始まることはあるのかと聞く。

ウォンは話しを変え、週末釣りに行かないかと誘った。

しかしそこにソウンからデートの誘いが入るw

ソウンがウォンとハナの遊びに無理やりついて来たのだ。

ソウンは仲の良い二人を見て、こんな関係の男友達が欲しいと羨ましがる。


帰りの車、ハナはウォンの表情を見てウォンの母が家を出て行ったときと同じ表情をしていることに気がついた。

ソフがウォンのオフィスにやって来た。そしてハナと未だ友だち関係なのか確認する。そして翌日、ソフはハナのオフィスにやって来る。

ハナはうさぎのぬいぐるみの送り主がソフだと知った。ソフはなぜ自分がそのぬいぐるみを送ったか覚えていてくれと言い残し去って行く。

ハナはアジトにいた。そしてソフに捨てられた事を思い出していた…。

そこにやってきたウォンはハナにソフはダメだと念を押した。
翌日出勤したハナはソフから花かごが届いているのに気がついた。そこには夕食を誘うメッセージも入っていた。

ハナはカードも花も処分させる…。
ウォンはハナを映画に誘った。ハナは承諾するが、ソフからの誘いも気になっていた…。結局ハナはウォンとの約束の映画をすっぽかす。

ウォンは1人映画を見ていたが、途中で席を立ちハナのところへ向かう。

ハナはソフがあの時なぜ去ったのか理由を聞きたかった。

ウォンはそんなハナを止め、手を引き帰っていく。

すると家の前にはソフが待っていたのだ。ウォンはハナの手を握ったままソフに消えろと言い放つ!

 

君を愛した時間 6話

ウォンは家の前にいるソフに気がついたが、ハナの手を引っ張り家に入ろうとした。

ハナはソフに私を訪ねないでというと、ウォンに引っ張られ家に入っていったのだった。そしてハナはウサギやサンドバッグなどウォンに処分してもらうことにした。
ハナは公園の恋人たちを見て、ソフとの出会いを思い出す。

ソウンがソフとCDショップで出会った。ソフは初対面だと思っていたが、ソウンはソフがウォンに会いに来ていた事を覚えていた…。
ハナはウォンと映画を見に行き、その帰りお酒を飲みに行った。

そしてお互いの彼氏や彼女と親しくしたことがないという話になった。

ウォンはハナが嫌だという女性とは会わないと話した。
ソウンは事情を知らなかったため、ハナをソフに会わせてしまう。

ハナはソフに数年ぶりに会って自分に何を望むのか尋ねた。

するとソフは自分が常にハナの事を考えていたと話したのだ。

ハナが自分の人生でもっとも切実だということがわかって、会わなけらばならないと思い戻ってきたと話す。
ソウンからハナがソフと一緒にいることを聞いたウォンは慌ててその場に向かう。

ソフは去ろうとするハナを追いかけ、ハナが辛かったこともわかるから悪口でも恨み言でも全て自分に言えと言ったのだ。

ハナはソフと話しはしないとソフの手を振り払った。

そこにハナを捜すウォンの声が聞こえてきた。

ウォンはソフにハナの前に現れるなと言ったはずだと胸ぐらにつかみかかった。
ハナは中国のプレジェクトから外され、それに代わってソフのプロジェクトを任されることになった。しかしそれがソフからの指名だと知りショックを受ける…。

 

ウォンは高校の頃の事を思い出していた。ハナとお互いに愛することはないと口喧嘩をした時のこと…。

ウォンはあの時話せなかった自分の秘密を、ハナが知ったなら…。

今からでもハナが自分の全てを知ったならハナを守ってあげることはできるのだろうか…、ハナの事を愛してもいいのだろうか…。ウォンは呟くのだった。

 

→韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-君を愛した時間
-, , ,