韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 11話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 11話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」11話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 11話

私の心きらきら 11話

ウンタクの部屋の隠し扉から入り、シン理事とウンタクの話から父ジンサムの死の真相を聞いてしまったスンジョン。
隠れているスンジョンに気付くウンタク。

ウンタクはシン理事を帰し、スンジョンと二人で話をする。
スンジョンに、姉スンジンが傷つくのは嫌だろう?とスンジンにシン理事との会話の件を言わないように迫る。
スンジンには何も言わずにごまかすスンジョン。

ジンサムを殺してはいない、火を放ったのはシン理事だと言うウンタク。
父ジンサムが死ぬように放っておいたのはウンタクだと反論するスンジョン。
姉を殺人犯と一緒に暮らさせるわけにはいかないと言うスンジョン。
スンジンは妊娠しているかもしれないし、父親を殺した男と結婚しその子供を身ごもったとスンジンは耐えられると思うか?と脅すウンタク。
殺してやる!とウンタクに掴み掛るスンジョン。
スンジンに言うと言うスンジョンに、あの日の事は黙っておくのがスンジョンや家族のためだと脅すウンタク。

ウンタクの家を出ることにしたスンジョンは、スンジンにも黙って出て行った。
出て行くスンジョンに気付いたウンタクは部下にスンジョンを捕まえるようにと指示する。
誰にも知られないようにしろと言うウンタク。
ウンタクの手下たちは叔母の店や近所のおじさんの店までスンジョンを探しに来る。

追われるスンジョンはミノに頼み、駅までバイクで送ってもらう。
どうして逃げるのか理由を聞くミノに、言うとミノまで危なくなる。送ってきたことは誰にも言うなと言うスンジョン。
家族のために去るんだ、特に姉スンジンには何も言うなと言って去るスンジョン。

スンジョンは電車に乗る前に携帯をごみ箱に捨て、ソウルに向かう。

朝起きてスンジョンが居ないことに気付くスンジン。
叔母の家にも電話して探すスンジン。

部下からスンジョンが見つからないと報告を受けるウンタク。
スンジンからスンジョンが居なくなったと言われるが、知らないふりをするウンタク。
ミジャに叩かれたから出て行ったのかと考えて不安になるスンジン。
スンジンにまで黙って出て行ったスンジョンはやましいことがあったからだと言うミジャ。
目障りなスンジョンが出て行ってせいせいするクムビ。

黙って出て行ったスンジョンを思って泣くスンジンを慰めるウンタク。

部屋の椅子の中からアルバムを見つけるスンス。それはソンジュの妹のアルバムだった。
あれ以来会っていないソンジュの事を考えるスンス。

ドフンはソンジュと話す。
ソンジュは今まで自分勝手に生きて来たからこれからは親孝行して生きることに決めたと話す。

スンスはソンジュに会いに行く。ドフンがソンジュの部屋から出て行くのに驚き、帰るスンス。
そのスンスの姿に気付き、気になるソンジュ。

スンジンはスンスにもスンジョンが居なくなったと連絡する。
スンジョンが家出をして心を痛めるスンジンを見て、ウンビも心苦しい。

スンジョンの事が気になるミノは、スンジョンの叔母マルスクの店を訪れる。
スンジョンが無事に到着したのか、スンジョンから連絡が来たのか気になるミノ。
叔母マルスクの店に居た近所のおじさんに、ミンジョンの事を話してしまうミノ。
丁度ウンタクの手下が店の前まで来ていてミノの存在に気付く。

ミノの言ったことは叔母マルスクには内緒にする近所のおじさん。

ウンタクはクムビをソウル支社の代表にすると決める。
クムビは仕事の補佐をすることになったグァンモと仲良くなろうと家族の事を尋ねる。軽くかわすグァンモ。
以前スンジョンの送り迎えをしていたグァンモに、出て行ったスンジョンの友達など心当たりはあるかと聞くスンジン。

グァンモはミノの事を思い出し、ミノに会いに行く。スンジョンはどこにいるかと聞くグァンモ。
駅まで送って行った、どこに行ったのかは知らないと言うミノ。スンジョンは無事に出て行ったことを確認するグァンモ。
俺たちの味方でしょ?と聞くミノに、誰の味方でもないと言い、ミノにも早く逃げるように言うグァンモ。

スンスはスンジンに、スンジョンの事を警察に届けた方が良いと言う。

スンスの部屋にグランドピアノが送られて来る。それはソンジュからのプレゼントだった。
この間の事を謝ろうとソンジュが来るのをずっと待っていたスンス。
どうしてスンスに腹が立ったのか、、残念だと感じたのか考えて反省したと話すソンジュ。
スンスに惹かれていたソンジュだったがその気持ちを言わず、アメリカに旅立つと言う。
亡くなった妹に買ってやりたかったグランドピアノをスンスにプレゼントして去るソンジュ。

ウンタクはまた総長に会い、ソウルに向かったスンジョンを探してほしいと頼む。
足元を見られてまた金品を要求されるウンタク。

スンジョンの事を心配して警察に届けようと言うスンジンに、俺を信じられないのかと怒鳴るウンタク。
警察に届けて噂になったら大変だ、スンジョンの義兄である俺を信じろとスンジンを説得するウンタク。

キッチンでスンジンに、スンジョンの事は心配しなくていいと話すグァンモ。
スンジョンはどこに居ても勝てる人間だと信じていると言うグァンモ。

チキンの配達に向かうミノはウンタクの手下の車に追われる。
ミノは付けてくる怪しい車を撒こうとバイクのスピードを上げる。
ミノのバイクは交差点でトラックと衝突し、ミノは亡くなった。

ウンビとスンジョンの卒業式の日。
もしかしたらとスンジョンに渡す花束を用意して学校に行ったスンジン。スンジョンはやはり現れない。
待っていたスンジンはスンジョンを思い、泣いている。

ミノがチキンの配達中に亡くなったという新聞記事を目にするウンタク。
ミノの葬儀に行った近所のおじさんは、だから気を付けろと言ったのに・・・と残念がる。

三年後---

ソウル江南にウンタクチキン直営店ソウル1号店をオープンさせるウンタク。

その頃、スンジョンはある炭焼きチキンの店で元気に働いていた。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,