韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 12話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 12話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 12話

私の心きらきら 12話

スンジョンがウンタクの家から飛び出して三年の月日が経った。

ウンタクチキンのソウル直営1号店が華々しくオープンする。
その頃、スンジョンは郊外の炭焼きチキンの店で忙しく働いていた。

ウンタクチキンのソウル進出記念パーティーが行われる。
顔の広いウウンタクの人脈で大勢の人が集まる。
インテリア業者のスンチョルもパーティーに出席し、ウンタクと初めて顔を合わせる。

スンジンはウンタクとの子供を身ごもり、家政婦を一人雇うこととなる。

妊娠したことをジンサムの墓に報告するスンジン。
居なくなったスンジョンの事も父ジンサムが守っていると信じていると話すスンジン。

久しぶりに叔母マルスクの店を訪ねるスンジン。店は閉まりマルスクは不在だ。
最近は店も開かないとぼやく近所のおじさん。
周りに自分はウンタクの義家族だと自慢してふれまわるマルスク。

スンジョンの勤める炭焼きチキンの店。
店主は身分の明かせず偽名を使うスンジョンの弱みに付け込み、スンジョンを3年間ただ働きさせていた。

店で美味しいと人気のある味付けチキンの調味料は何なのか探るスンジョン。

マルスクに会うスンジン。全く会いに来ないウンタクの不満を言うマルスク。
自分以外は全てソウルに行っているウンタク家。スンジンは叔母の家に泊まることにする。

スンジョンのチキン屋の同僚、ソノも店の味付けチキンの調味料が気になっている。
ソノはお坊ちゃまでソウル大出身。分析力が優れ、勉強よりも操業に興味があると言う。
ソノと一緒にラーメンを食べた時に、父ジンサムの最期にずっと付けていろと言われて渡されたネックレスを落とすスンジョン。

ソウルから一人戻り、夜中叔母の家に泊まるスンジンを訪ねるウンタク。
今から家に戻れと言う自分勝手なウンタクに戸惑うスンジン。

チキン店のオーナーとは三年前ウンタクの家を出てソウルに行く途中で出会い、そこで働くことにしたスンジョンだった。

ウンタクは高価なネックレスをスンジンにプレゼントする。
スンジンは妊娠したことをウンタクに伝える。それを聞いたウンタクは心から喜ぶ。

スンジョンが落としたネックレスと引き換えに、味付けチキンの調味料が何なのか探るのをスンジョンに付き合わせるソノ。
二人はオーナー主人の登山を付けて行き、味付けソースの秘密は干し柿だという事を突き止める。

スンジョンは干し柿を入れたソースを作り、店の調味料を再現する。喜ぶソノ。

チキン屋のオーナーに3年間の給与を払うように求めるスンジョン。
偽名を使うスンジョンの弱みに付け込んで払おうとしないオーナー。

ソノとスンジョンはオーナーの部屋に忍び込み、スンジョンの今までの月給分の現金を取っていく。
ソノに本当の名前はスンジョンだと明かし、自分の父親は慶山で一番のヤンニョムチキンを作っていた人間だと話す。
ソウル行きの夜行バスに一人乗るスンジョン。

ソウルでショッピングに明け暮れるミジャやウンビ姉妹。
妊娠したスンジンが気を遣わないようにミジャたちを自由にさせていたウンタクだった。
スンジンが妊娠したと聞き、驚くミジャ。

スンジンの妊娠を喜び、赤ちゃん用品を買いそろえるウンタク。
子供を喜ぶウンタクとは対照に、赤ちゃんの頃のスンジョンの事を思い出して泣くスンジン。
いまだに行方のわからないスンジョンを心配して泣くスンジン。

部下からスンジョンと思われる人物が、偽名で3年間ある炭焼きチキン店で働いていたようだと報告を受けるウンタク。
ウンタクはスンジンの電話をコピーし、スンジンの通話内容を全て聞いていた。
叔母マルスクとスンジンの通話から、マルスクに無言電話がかかって来ると知るウンタク。
叔母マルスクの店の電話を盗聴するよう指示し、スンジョンが働いていたという炭焼きチキンの店に行ってみろと部下に言うウンタク。

炭焼きチキンの店から持って出たお金でソウルで店舗を借りたスンジョン。
上の階にはピアノ教室のある店舗。スンスのピアノを弾いている姿を思い出すスンジョン。
不動産屋から安くて良い仕事をするというインテリア業者スンチョルを紹介してもらうスンジョン。

スンスはホテルの仕事を辞め、ソンジュから借りているマンションの部屋でピアノ教室を開いていた。
スンスはアメリカのソンジュに何度もメールを送っているが、返信は無い。

道で出会ったドフンにスーパーの位置を聞くスンジョン。
マートの制服を着ていたドフンにスーパーまで連れて行ってもらうスンジョン。

ソウルのクムビの事務所に工事代金の支払いを求めてスンチョルがやって来ていた。
なかなか支払しないウンタクチキンの工事を止めると脅すスンチョル。
支払わないと言うクムビに、腕の良いスンチョルと仲が悪くなるのは良くないから支払ってくださいと助言するグァンモ。

インテリア事務所に戻って来たスンチョルは、スンジョンからの電話を受ける。
儲けにならない小さいスンジョンの店舗は工事しないと断るスンチョル。
しつこくスンチョルに食い下がるスンジョン。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,