韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 13話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 13話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」13話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 13話

私の心きらきら 13話

チキン屋をオープンさせようと安くて良いと評判の内装業者スンチョルに電話をかけるスンジョン。
スンジョンの店は小さいため、仕事は受けないと断るスンチョル。

ソウルから自宅に帰って来たミジャやウンビ。
妊娠しているスンジンをまだこき使おうとするミジャに腹を立てるウンタク。

スンジンは医者から気を付けるように言われている状態で、神経質になっているウンタク。
いい加減スンジンを嫁と認めろとミジャやウンビに要求するウンタク。

スンジョンが3年間働いていたチキン屋を訪ねたウンタクの部下。
スンジョンの写真をオーナーに見せてスンジョンだと確認し、部下はウンタクに報告する。
スンジョンはソウルに行ったと思われると報告した部下に、スンジョンが持ち出したお金でチキン屋が開けそうな場所を探せと指示するウンタク。

ソウル支店を任せたクムビと内装業者スンチョルとの間で問題が出来、チェーン店の工事が中断されているとウンタクにも報告が入る。
スンチョルの事務所を訪ね、入金したので工事を再開するように言うグァンモ。
今後の対応は自分がするとスンチョルに言うグァンモ。

自分の店の工事を断るスンチョルに何度も電話をかけて交渉するスンジョン。

スンチョルに代金を払って工事を再開させたグァンモに怒るクムビ。
勝手に会社のお金を使ったグァンモに始末書を書け、そうしないとクビにすると怒鳴るクムビ。
そんなクムビに退職届を出すグァンモ。慌てるクムビ。

スンジョンにスンチョルを紹介した知り合いの不動産屋からボイラーが壊れたと連絡が来るスンチョル。
ボイラーを直しに来たスンチョルをスンジョンに合わせるようにする不動産屋。

不動産屋のおじさんからもスンジョンの店を工事するように頼まれるスンチョル。
スンジョンをどこかで見たことがあると思うが、頑として工事しないと言うスンチョル。

工事してくれないと死ぬから!とスンチョルに叫ぶスンジョンの姿を見て驚くドフン。
そんなスンジョンが気になるドフン。

マルスクが怪しい女とつるむのを良く思わない近所のキムおじさんは、スンジョンの看板をマルスクの店に持ってくる。
もうマルスクと会わないと怒るキムおじさん。

工事をしないと死んでやるから!と叫んでいたスンジョンの事が気になるスンチョル。

スンジョンの店を見に来たスンチョルは、スンジョンが首つりしようとしていると思い家に入る。
一緒に倒れた拍子に、以前慶山でスンジョンを助けたことがあるのを思い出すスンチョル。

スンチョルと一緒に飲むスンジョン。
絶対にチキン屋をやって成功させないと家族に会えない、助けてくれと頼むスンジョン。
しぶしぶスンジョンの店の工事をすることにするスンチョル。

クムビに退職届を出したとグァンモに聞いたウンタクは、来週まで休んでソウル支社に部長として出勤しろと言う。
グァンモを評価しているウンタク。
ウンタクの様子が穏やかになったのを気付くグァンモ。スンジンが妊娠していることを知る。

偶然、久しぶりにスンジンにばったり会ったグァンモ。

スンジンから明日スンジョンの誕生日だと聞くグァンモ。
スンジンは行方のわからないスンジョンの誕生日のためにケーキを買っていた。
スンジョンのためにロウソクを灯して誕生日を祝いたいが、ウンタクの家族もいるしそれが出来ない。
スンジンは、グァンモに代わりに祝ってほしいと頼む。

グァンモが部長に昇進したのを聞きつけたシン理事は、自分をソウル支社に配属してくれるように頼む。
ウンタクが、スンジョンはどこにいるのか分かったようだとシン理事から聞くグァンモ。

グァンモはスンジンの代わりにスンジョンの誕生日を祝う。
スンジョンが3年間働いていたチキン屋を訪ねて行き、確かめたグァンモ。

スンジンはウンタクの部屋で見知らぬ携帯電話があったとウンタクに話す。それはスンジンの電話を盗聴するためのコピーの電話だった。それには気づいていないスンジン。
スンジンとスンスの通話を盗み聞くウンタク。

スンスのマンションでは近隣の部屋の住民からピアノの音がうるさいと苦情が出ていた。
防音工事をするか出て行くしかない。
部屋のオーナーであるソンジュにマンションを出て行くとメールするスンス。

スンジョンの店の内装工事は始まった。

死んでやると叫んでいたスンジョンが気になり、スンジョンの店を覗いたりするドフン。

スーパーの野菜売り場でセール案内をマイクで放送するドフン。上手くできないドフンは他の店員たちに叱られる。
そのスーパーに買い物に来たスンジョンに気が付くドフン。

ドフンの売り場から大根を買ったスンジョン。

買った大根が悪いものだったと翌日スーパーに乗り込み抗議するスンジョン。
悪いものをセールで売るなんて、詐欺だと言うスンジョン。
他の店員が大根を交換してスンジョンを適当に店から出そうとする。
怒ったスンジョンはその店員に大根をぶつけようとして、ドフンに大根が当たってしまう。
倒れたドフンを心配するスンジョン。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,