韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 15話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 15話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 15話

私の心きらきら 15話

スンジンはウンタクに内緒でスンジョンが家出後に3年間住み込みで働いていたヤンピョンのチキン屋を訪れる。
スンジョンが暮らしていた部屋を見て、一人でここに暮らしていたのかと号泣するスンジン。

スンジンに電話をかけたウンタクはスンジンの様子がおかしいのに気付く。

チキン屋のオーナーはスンジョンがお金を持ち逃げしたとスンジンに話す。
警察ではなく黒いスーツの男が一か月前くらいからスンジョンの事で来ていたと聞くスンジン。

ウンタクと話すスンジン。
ウンタクに怒るスンジン。ウンタクも黙って出かけたスンジンに腹を立てていた。
スンスに会って来たと嘘をつく。スンスに一緒に会おうと言っていたのにすぐ慶山に戻ろうと言うウンタクに腹が立っただけだと誤魔化すスンジン。

ウンタク母ミジャはずっと付き合ってきた彼氏に一方的に別れを切り出される。泣き叫ぶミジャ。

スンジンたちの叔母マルスクといつも一緒に遊んでいたスンジャが人からお金を集めて逃げた。
逃げたスンジャがどこなのかと責められるマルスク。

スンジョンのチキン店がいよいよオープンする。
スンジョンから、ドフン売った大根のせいで高い大根を買ってチキンの付け合わせのピクルスを作ったと聞くドフン。

スンジンの機嫌を取ろうとするウンタク。ウンタクへの不信が決定的となったスンジンに笑顔は無い。

スンジョンのチキン店は初日から繁盛している。店の様子を見に来たスンチョルも驚く。

忙しくしているスンジョンに横から色々小言を言うスンチョル。

スーパーで店内放送をする息子を見に行ったドフン母がドフンの仕事ぶりを観察する。
そこでドフンに話しかけるクムビの姿を見る。

ドフンに会いに来たクムビは、ドフンを食事に誘う。
断るドフンに、ドフンが会長の息子なのを従業員たちは知っているのかと脅すクムビ。

スンジョンのチキンは美味しく、追加注文やビールの注文もたくさん入る。
小言ばかり言っていたスンチョルだったが、結局スンジョンを手伝う。
開店初日が盛況に終わり、父ジンサムの写った家族写真に報告するスンジョン。

行く当てのない叔母マルスクはキムおじさんの家に逃げ込む。

ウンタクに拒否反応が出るスンジン。そんなスンジンにイラつくウンタク。

寝ているスンジョンのところに訪ねて来たドフン。
大根の件を申し訳なく思うドフンは青果市場にスンジョンを連れて行き、安くて良い大根が買えるように交渉してくれる。

市場の帰り、ドフンと一緒にククスを食べて帰ることにしたスンジョン。
怒りは収まったかと聞くドフンに、笑うスンジョン。笑った顔が可愛いと言われ、戸惑うスンジョン。
御曹司のドフンだったが、食べて生きるためだけに一生懸命働かなければいけない人も居る、世の中の不公平さを知っている。
一生懸命生きているスンジョンを助けたいと思っていたと話すドフン。
ドフンはスンジョンの店の近所に住んでいると話す。
大根と一緒に着けると綺麗な色になる。開店祝いだと言ってスンジョンにビーツを渡して帰るドフン。

スンジンの機嫌を取ろうとスンスに車を買ってやると電話をかけるウンタク。
スンスから、スンジンと当分会っていないと聞くウンタク。

彼氏と別れ、傷心のミジャは寝込んでいる。その娘ウンビも結婚したかった彼氏に別れようと言われて泣いていた。
ウンビの彼氏を人を使って脅し、別れさせたウンタク。

スンジンの携帯にスンスから電話がある。ウンタクから電話がかかって来たとスンスから聞くスンジン。
スンスはソンジュとデートをして楽しい時間を過ごす。

グァンモは知り合いに頼み、スンジョンの行方を捜していた。
誰よりも先にスンジョンを探さなければならないと頼むグァンモ。

ソウルでスンスと会ったと嘘をついていたスンジンを問い詰めるウンタク。
あの日、本当はどこに行っていたのか?他の男と会っていたのか??と聞くウンタクに、
いっそその方がマシだ。どういう理由や誤解があるのかわかるまでは何も話したくないと言うスンジン。

キムおじさんの家に身を隠しているマルスク。
逃げたスンジャはマルスク名義でもお金を借りていた。その5億ウォンの金をどうしたらいいか。。と泣くマルスク。
マルスクを探してキムおじさんの家に何度も押しかけてくる人々。
追いかけてくる人たちがスンジンのところに行ったら大変だと、スンジンに連絡しようとするマルスク。

スンジンの携帯にヤンピョンのチキン屋のオーナーから電話がかかって来る。
他の部屋にいるウンタクも、コピーのスンジンの携帯から盗聴している。
スンジョンが3年間住みこんでいたヤンピョンのチキン屋にスンジンが行ったことを知り、驚くウンタク。

スンジンは通話しながらウンタクの部屋に入る。
盗聴中にスンジンが来て驚くウンタク。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,