私の心きらきら

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 20話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 20話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 20話

私の心きらきら 20話

パク秘書が慌てた様子でウンタクに会いに来る。
刑務所にいるヨンピョの面会名簿にスンジンの名前があったと報告するパク秘書。

パク秘書とヨンピョに面会に行くウンタク。
血相を変えたウンタクの様子を見て、スンジンが家を出たようだなと高笑いをするヨンピョ。
スンジンに何を言ったんだ!と怒るウンタク。
父ジンサムがウンタクに殺されたとスンジンに言ったと言うヨンピョ。
ヨンピョに、殺してやる!と怒り叫ぶウンタク。俺を殺すならお前も刑務所に入らないとな。因果応報だ。お前は犯した罪を償うことになると笑うヨンピョ。

スンジンとの幸せだったころの事を思い出すウンタク。

店の近くに大型チキン店が出来ると知り、力を落とすスンジョン。
テナントの家賃も滞納し、大家から家賃を保障金から差し引くと言われる。

ドフン父の会社と取引したかったが、イェリンに全く相手にされず、腹を立てるクムビ。

隠し金庫にあった会計帳簿とロビー帳簿が無くなっているとパク秘書から報告を受けるウンタク。
スンジンが持って出たんじゃないかと言うパク秘書。

帳簿を盗み出したグァンモは帳簿を銀行の貸金庫に隠す。

つわりがひどいスンジン。泊まっていた安モーテルからも出ることになる。
スンスやスンジョン、叔母マルスクも探せず、絶望するスンジンは橋の上から身投げしようとする。
身投げしようとするスンジンの姿を車の中から見つけたドフン母は車を停めてスンジンを助ける。
意識を失うスンジン。

店に客が来ないことを悩んで泣くスンジョンを見るドフン。スンジョンから近くに”ニューヨークチキン”が出来ると聞いたドフン。
姉イェリンが始めたチキンチェーンだと気付くドフン。ドフンはイェリンに庶民の生活を妨害するなと怒る。
これからも庶民の食べ物までチェーン展開しようとするイェリンに怒り、失望したと言うドフン。

スンジンが出て行ったことを知ったミジャは、だから結婚に反対したんだ!お前が不幸になると言っただろうとウンタクに言う。
帳簿をスンジンが盗んだと思い込んだウンタクは、スンジンを必ず探し出すと言う。

イェリンはスンチョルの事務所を訪れ、”ニューヨークチキン”の店舗工事を任せると言う。
チャン・グンのためにも仕事を受けろと言うイェリンに、拒否して追い出すスンチョル。

昔の事を思い出すスンチョル。
スンチョルと一緒に暮らし、チャン・グンを産んだイェリンはドフン父の指示で無理やり家に連れ戻された。
イェリンはスンチョルと暮らすことを諦めた。
スンチョルは息子だけでも返してくれとドフン父に土下座して頼み、チャン・グンを連れ帰ったのだった。

ソウル警察を訪問し、スンジンの行方を探すように頼むウンタク。

入院したスンジンを見舞うドフン母。看護師からスンジンが妊娠していることを聞くドフン母。
死のうとしたスンジンに、理由を聞くドフン母。泣くスンジンを優しく見守るドフン母。

スンジョンにチキンの出前を頼むスンチョル。普段は出前をしないが、店が危機的状況のスンジョンはどこにでも配達すると言う。
スンチョルはチャン・グンと来ていたサウナに持って来いと言う。そのサウナは叔母マルスクが働いているサウナだった。
売店でマルスクと話すスンチョルは、マルスクをどこかで見たことがあると思う。

サウナにチキンを配達するスンジョン。飲食物持ち込み禁止のサウナにチキンを持ち込んだのを目撃したマルスクはスンチョルに注意する。
スンジョンはマルスクに気付き、叔母との再会を果たす。

怒っている弟ドフンを訪ねて行くイェリン。
不公平な世の中を変えたいなら父親の会社に戻れ。スーパーの野菜売り場で働いていても何も変わらない。世の中は力があるものが変えるんだと言うイェリン。
姉の言葉に考え込むドフン。

スンジョンが、尊敬するジンサムの娘だと知り、驚いたスンチョル。
何百件とチキン屋を作ったが、ジンサムは最高の人物で、誰にも真似できない最高のチキンを作っていたと懐かしむスンチョル。

父親の会社に戻ることにしたドフン。朝早くスンジョンの店の前に来るドフン。
必ず戻って来るからそれまで耐えて。僕はスンジョンさんがすごく好きなんだ。と呟くドフン。スンジョンに声をかけずに去るドフン。

5か月後

スンジンは施設で暮らしていた。
施設を訪れたドフン母は、出産の近いスンジンに心配しないで元気な赤ちゃんを産んでと声をかける。

ウンタクは、本社をソウルに移転することを早めると会議で発表する。

スンジンの陣痛が始まった。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,