韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 22話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 22話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」22話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 22話

私の心きらきら 22話

父親を殺したウンタクとの子供を出産したスンジンは病院の屋上から身投げしようとする。

ドフン母が気付き、スンジンを止めた。

ウンタクは支援している施設の院長からウンタクの探している女性に似た人がある施設に居るようだと聞く。
急いでその施設に向かい、スンジンを探し回る。
狂ったように施設内を探し回るウンタク。
スンジンがどこにいるかと尋ねるウンタクに、機転を利かせてスンジンと言う名前の人間は居ないと言う職員。

スンジンを探しに男性が来た。その様子からその男性はスンジンの夫じゃないかとドフン母に電話する施設の職員。

キムおじさんはずっと叔母マルスクを必死に探していた。
やっとわかったマルスクの携帯に電話する。マルスクはキムおじさんの声を聞いても誰だかわからず、いたずら電話だと思って電話を切るw

グァンモからウンタクがスンジョンとスンジンを必死で探していて、見つかるのは時間の問題だと忠告を受けたスンジョン。
スンジョンは店をたたむ決心をする。

ドフンはスンジョンとの画像を見ながらスンジョンの事を考える。待っていて、必ず会いに行くと呟くドフン。

ミジャはソウルで住む家を見て回っていた。家さがしはミジャに任せるウンタク。
パク秘書へ産婦人科の新生児記録や施設などをくまなく調べろと指示するウンタク。

ソウルに一緒に来ているミジャの彼氏は、自分の事を考えないミジャに拗ねるw

父親の会社に入って仕事をするドフンだったが、加盟店契約書の不公平な契約条項に異議を唱える。
加盟店主が不利な契約だと主張するドフンに、父親のチャ会長は失望感と怒りを表す。
父親に怒り、帰って来たのが間違いだったと席を立つドフン。
ドフンに怒り、会社の後継者はイェリンだと言うチャ会長。

スンジョンに電話が繋がらず、店に行ってみるドフン。不動産屋からスンジョンが突然店を閉めたと聞くドフン。

グァンモの忠告通り急いで店を閉め、叔母マルスクと安宿に泊まることにしたスンジョン。
突然黙って店を閉めたスンジョンに連絡し、理由を聞くスンチョル。
保証金の残りをスンチョルに渡し、残りはあとで返すと言うスンジョン。店に残してきたフライ機などの備品をスンチョルに預かってほしいと頼むスンジョン。

スンジョンに頼まれ仕方なく備品を取りに来たスンチョルは、スンジョンの店にウンタクが手下を連れてやって来ているのを目撃する。
ウンタクはスンジョンが逃げるまでに見つけられなかったパク秘書を殴る。
スンジョンをウンタクが必死で探していたことを知るスンチョル。

ドフンはスンチョルに電話をかけ、スンジョンがどこにいるか聞く。俺も知らないと答えるスンチョル。

スンジンと赤ちゃんが産婦人科から退院する日。
施設にスンジンの夫が探しに来たことを話すドフン母。怯えるスンジンに理由を聞くドフン母。
何も言えないんです。。。と泣くスンジン。
ドフン母はスンジンを車に乗せ、家で一緒に昼食を食べようと言って行く当てのないスンジンと赤ちゃんを家に連れ帰る。

どうしてウンタクチキン代表のウンタクがスンジョンを血眼になって探していたのか聞くスンチョル。
今は言えないと言うスンジョン。仕方なく、ウンタクは姉の夫だとだけ言うスンジョン。
何か事情があると感じたスンチョルは、自分の家にスンジョンとマルスクを連れ帰る。
残った代金を回収するまでスンジョンを見張るためだと悪態をつくスンチョル。

ドフン父は突然合資会社を提案して来たウンタクを不審に思い、イェリンにどんな人間だと聞いてみる。
ウンタクチキンはチキン事業やシステムを持っている会社だと薦め、賛成だと言うイェリン。

スンジンの洋服なども用意するドフン母。この家で世話にはなれないと、行く当てもないのに赤ちゃんを連れて出て行こうとするスンジン。この時初めて赤ちゃんを抱いたスンジン。
スンジンの事情には興味ない。私の興味はこの赤ちゃんだけだ。一晩考えてダメだと思ったら赤ちゃんを置いて出て行け。赤ちゃんは私が育てるわ。と言うドフン母。

スンジョンがスンチョルの家で掃除をしているときにやって来たイェリン。スンジョンがいることに驚いて帰るイェリン。

丁度家に帰って来たスンチョルに、あの女は誰なの??と怒るイェリン。俺の彼女だと答えるスンチョル。ショックを受けるイェリン。
もう来るな。来たらお互いに傷つくだけだと言うスンチョル。

ウンタクと会ってみることにしたチャ会長。ウンタクとグァンモがチャ会長に会いに行く。

朝、スンジンがいた部屋に赤ちゃんしか居ずに驚くドフン母。
キッチンで家事をするスンジンを見て安心するドフン母。
赤ちゃんに対してだんだん愛情を感じるようになってきたスンジン。そんなスンジンの姿を見て安心するドフン母。

チャ会長に自信があるのかと聞かれるウンタク。
チャ会長の会社とウンタクの会社のノウハウが合わさると、成功すると自信を見せるウンタク。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,