韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 5話

韓国ドラマ 私の心きらきら あらすじ 最終回まで感想あり 5話

韓国ドラマ 「私の心きらきら」を最終回まで全話 あらすじです。
ネタバレや
相関図やキャスト情報有り。

 

私の心きらきら 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「私の心きらきら」5話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ 私の心きらきら 相関図・キャスト情報はこちら

 

スポンサーリンク

私の心きらきら 概要

「チキン」に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。
また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー。

私の心きらきら あらすじ 5話

私の心きらきら 5話

突然スンジンにプロポーズをするウンタク。
驚き、理由を聞くスンジンに、ずっと前から好きだったと言うウンタク。

スンスはクラブでピアノを弾いているのを音大の学長と担当教授に目撃されてしまう。

店で男性客に酒を注いだりする接客をしだした叔母マルスクを恥ずかしいと非難するスンジョン。

教授に呼ばれたスンスは、音大の除籍を言い渡される。泣いてすがるスンス。
教授と食事をしていたクムビはスンスがクラブでピアノを弾いていて大学を除籍になることを知る。

偶然グァンモと会ったスンジョン。
あの日のお礼を言い、あの日どうして養鶏場にウンタクが来ていたのかと尋ねるスンジョン。
火が回ってから窓の外に誰かが居たと言うスンジョン。父親が見させないようにしたのはそれが誰かと分かると危険だからじゃないかと考えるスンジョン。
ウンタクに関連する話はしないでくれと言うグァンモ。

クムビからスンスの件を聞いたウンタク母ミジャはウンタクに言う。
スンジンの妹スンスが飲み屋で働いて音大を追い出されたと聞き、驚くウンタク。

警察がウンタクを訪ねてやってくる。
何か知っている様子の刑事に警戒するウンタク。

フランチャイズなのにスンジンの叔母が飲み屋ような営業をしていると報告を受けるウンタク。
そのままにしておけと言うウンタク。

スンスが音大を辞めさせられたことはSNSで広がった。ウンビもスンジョンの姉スンスの事を学校で広める。
スンスのせいでスンジンまで学校を休職するよう言われる。
急いでスンスに会いにソウルに行こうとするスンジンを送って行くウンタク。


スンジョンはインテリア業者スンチョルとぶつかってトラブルになる。

スンスの音大に行き、卒業だけはさせてくれと教授に土下座して頼むスンジン。
そんなスンジンの姿を見るウンタク。

スンチョルは元祖真心チキンがウンタクチキンになっていて驚く。
庶民のために安く美味しいチキンを提供していたジンサムと知り合いだったスンチョル。
亡くなったとマルスクに聞き、ジンサムの墓参りに行くスンチョル。

養鶏場が火事になったのに窓の外に居て助けてくれなかった人物、それがウンタクだったと思い出したスンジョン。
ウンタクの家に行き、ウンビにウンタクと姉スンジンが一緒にソウルに行ったが連絡付かないと話すスンジョン。
その話を聞いたミジャはスンスの事もあり、3姉妹を育てたジンサムをどんな教育をしたんだと侮辱する。

ウンタクの家の庭で一人泣くスンジョンに、もう来るなと言ったはずだと言うグァンモ。
あの日の事を思い出したと言うスンジョン。養鶏場が燃えていた時に立っていたのはウンタクだったと言うスンジョン。

ソウルのホテルに泊まることになったスンジョンとウンタク。
ウンタクはスンジョンの部屋を訪ねる。

 

★★私の心きらきら 全話一覧★★
韓国ドラマ 私の心きらきら-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心きらきら
-, , ,