韓国ドラマ あらすじ全話一覧 彼女はキレイだった

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-彼女は綺麗だった-あらすじ-全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ 相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった キャスト-情報

♦︎キム・ヘジン(ファン・ジョンウム):ファッション誌 ザ・モスト インターン

♦︎チ・ソンジュン(パク・ソジュン):ザ・モスト副編集長

♦︎ミン・ハリ(コ・ジュニ):ホテリアー

♦︎キム・シニョク(チェ・シウォン):ザ・モスト編集部エディター

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-韓国ドラマ あらすじ全話一覧, 彼女はキレイだった
-, , , ,