韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 1話〜2話 最終回まで

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 1話〜2話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 1話〜2話

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 1話

ソンジュンはNYで暮らしていたが、仕事の関係で15年ぶりに韓国に戻ることになった。
ソンジュンは小学生の頃の初恋の相手キム・ヘジンの事を思い出し、ヘジンの事をSNSなどで探していた。

就活中のヘジンはバイトで忙しい日々を過ごしていた。
そして養子が自分とは正反対の美女ハリと同居をしていた。
ある時突然ソンジュンから会おうとメールを受け取ったヘジンは驚愕する。
ソンジュンと会えることを喜ぶヘジンは待ち合わせ場所までハリに車で送ってもらう。
ハリは携帯を修理中のヘジンに自分の携帯を貸してあげる。
ヘジンはハリの携帯でソンジュンと連絡を取るが、スリムでイケメンに変身したソンジュンに気が付いたのだ。ソンジュンはヘジンの前を通り過ぎ、その場に居たきれいな女性がヘジンだと思い声をかけていた。
自分を小学生の頃のイメージのままでいるソンジュンにヘジンは思わず身を隠す。
ソンジュンを失望させたくなかったヘジンはソンジュンの前に姿を見せられなかった。
そこでハリに自分のふりをして欲しいとお願いしたのだ。
ハリはヘジンの振りをし、指示通りに会話をする。
ソンジュンは帰ろうとするハリに渡そうと、プレゼントを買いに行く。
そして別れ際、ソンジュンはハリを抱きしめたのだ。

ヘジンは面接を受けた出版社の管理部のインターンとして合格した。
ヘジンはブ部長の指示通り仕事をこなしていく。
ヘジンを合格させたのはブ部長だった。ヘジンのような女なら男もいないだろうからまじめに働くと考えたのだ。

ブ部長は定時前に備品をTHE MOST編集部に持って行くようヘジンに指示を出す。
そこに行ったヘジンはフリーの校正ライターだと勘違いされ、編集部の仕事を言いつけられてしまう。
ヘジンは文句も言わずに仕事をこなして帰っていくが、その後本物のフリーの校正ライターが現れ、あれは誰だったのかと話題になっていた。

翌朝、ヘジンはブ部長にTHE MOST編集部に3ヵ月行くよう言われた。
そしてTHE MOST編集部にはNY本社から新しい副編集長がやって来た。その副編集長はソンジュンだったのだ。ヘジンは驚きを隠せない…。

 

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 2話

THE MOST編集部で3か月働くことになったヘジン。
そして副編集長ソンジュンも会社から3ヵ月という期間を与えられていた。
ヘジンは自分の名前がソンジュンに知られないようにと逃げ出してしまう。
そしてハリに相談したヘジンだったが、ハリは同姓同名はたくさんいるから大丈夫だと言うだけだった。
ヘジンはブ部長に部署を変えて欲しいと頼むが、嫌なら退職届を出せと言われてしまう…。
ヘジンはソンジュンを避け続けていたが、なんとソンジュンと一緒にエレベーターに閉じ込められてしまったのだ。ヘジンはパニックになるが、ソンジュンが声をかけ思い出の曲を聞かせたのだ…。

ヘジンは初めてスタジオに入った。しかし要領を知らないヘジンはセットを汚してしまいソンジュンに怒鳴られてしまう。ソンジュンはヘジンがエレベーターにいた女だと気付いたのだ。

ヘジンはララ編集長からファッションの注意を受ける。
その時ひどいくせ毛だと説明したヘジン。ソンジュンは外の雨音に気付き、ヘジンが雨にぬれるとひどいくせ毛が爆発していた事を思い出した。

ララ編集長はソンジュンとの約束を思い出していた。
3か月後にTHE MOST韓国版は廃刊になる事がNY本社で決定していた。しかしソンジュンが3か月以内にTHE MOSTを1位にしてその話を保留にしようとしていたのだ。全てを自分に任せてほしいというソンジュン。

 

→韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 3話〜4話へ

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,