韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 11話〜12話 最終回まで

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 11話〜12話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 11話〜12話

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 11話

ソンジュンはハリと会う約束をしていた。
しかしホテルでミン・ハリという名前が書かれているのを見てしまうw
ソンジュンはハリに正体は何なんだと問い詰める。
ソンジュンは本物のキム・ヘジンは俺の想像しているその人で合っているのかと尋ね、謝るハリを残して立ち去って行ったのだった。

ソンジュンはヘジンが本物のヘジンだと分かり急いで会いに行く。

その頃、ヘジンはシニョクに抱きしめられ自分にも機会が欲しいと言われていた。
その時ソンジュンから電話が入った。ヘジン、会いたかったと言うソンジュンの言葉に、ヘジンはハリが全て話した事を知るのだった。

ソンジュンに会いに行ったヘジン。
ヘジンが自分に自信がなく、自分に会えなかったと知ったソンジュン。
ソンジュンはヘジンがどんな姿で現れても構わなかったはずだと言うと、これからは後悔しないようにしようと告げたのだった。

帰宅したヘジンはハリと話そうとするが、ハリは男友達と会うからと言って出かけて行ってしまう。
ハリが部屋に携帯を置き忘れていることに気付いたヘジンは着信のあった電話に代わりに出たのだ。
その時、ハリがソンジュンに宛てた手紙が捨てられているのを見つけ目を通す。
ヘジンはハリを探すが、1人涙を流すハリの姿を見つけ本当にソンジュンの事が好きなんだと知るのだった。

ハリの事を思い、ヘジンはソンジュンに対しての態度が急に変わってしまった。
理解できないソンジュン。

ヘジンはホテルの後輩からハリに連絡が付かないと連絡を受け、ハリが辞表を出したことを知る。
急いで帰宅しハリを捜すヘジンだったが、すでにハリの荷物は運びだされ、残されたベッドの上には整理するものリストが残されていた。
近所の人から車にトランクを載せて出かけたと聞いたヘジンは慌てて空港に向かった。

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 12話

ヘジンはハリを見つけられず、ハリ母と共に日本に旅立ったと思ってベンチで涙を流していた。
ハリはそんなヘジンを見かけ声をかけた。ハリは母親を見送りに来ていただけだった。

ハリは母親と色々話し、子供みたいな自分から脱皮する決心をしたのだった。

THE MOSTは20周年号で販売1位にならなければ廃刊になるため、ソンジュンは重いプレッシャーを感じていた。ヘジンは編集部の人々為にも廃刊にできないと責任を感じ、忙しく働くソンジュンの事を心配する。

シニョクは忙しいジュヨンの代わりにヘジンの書いた記事をチェックする。
疲れてデスクで眠るソンジュンにブランケットをかけるヘジンの様子を見たシニョク。
シニョクはヘジンを連れ出すと、ヘジンは俺と付き合うことになると指で暗示をかけて去って行く。

忙しいソンジュンと入れ違いで会えないヘジン。
ソンジュンはそのまま済州島に出張に行ってしまう。

ヘジンはソンジュンのデスクの上にヘジンをスケッチした絵があるのに気付き、その絵を見ながらソンジュンに会いたくなる。空港出口でウェルカムボードを持ってソンジュンを待ち構えるヘジンだったが、また入れ違いで会えなかった。
一方、空港を出ようとしたソンジュンだったが、その場で倒れて病院に運ばれた…。

編集部に戻ったヘジンはソンジュンが疲労で倒れたことを知る。
急いで病院に行こうとするヘジンを送って行ったシニョク。
ヘジンはシニョクに対し罪悪感を覚え、シニョクとの曖昧な関係をハッキリさせなければと思うのだった。

ヘジンはソンジュンの病室に駆けつけた。ソンジュンはそんなヘジンをベッドに引きずり込み抱きしめキスをしたのだった。

 

→韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 13話〜14話へ

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,