彼女はキレイだった

韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 15話〜16話(最終回)

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった  あらすじ 15話〜16話(最終回)まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった  韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 15話〜16話(最終回)

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 15話

シニョクはTHE MOSTが20周年特集号で1位を取るようにするため、自身が正体不明の有名作家テンだと正体を明かすことにした。
シニョクは自分が誰なのか、今までどう生きて来たのかが録音されているレコーダーをソンジュンに渡すとこれで20年特集号を作れと言ったのだ。
ソンジュンはシニョクの申し出に戸惑いを隠せない。
シニョクはTHE MOSTを再生ためにはこれが最善の方法だと思い、必ず記事を書くようにとソンジュンに頼んだのだった。

自宅に帰ったソンジュンはテンであるシニョクの録音を確認する。
印刷所に連絡をし、追加記事は無いと告げると印刷を進めるように指示したのだ。
しかし出来上がって来たTHE MOSTの表紙にはテン単独インタビューとの文字が印刷されていた。
ソンジュンは驚愕するw

世界的に有名な小説家テンの正体は話題になり、ネットニュースにも掲載される。
慌ててホテルに向かおうとするヘジンと出くわしたソンジュン。
ソンジュンはヘジンにシニョクはもうホテルを引き払ったと告げると、シニョクから渡されたレコーダーをヘジンに渡したのだ。
ヘジンはシニョクの録音を聞く。養子や年齢、そういった偏見無しに小説を読んでもらうために正体を隠して小説を書いてきたシニョク。

THE MOST編集部のモニターにはシニョクの姿が映し出された。
シニョクは動画で編集部メンバーたちに別れの挨拶をする…。

テンのインタビューが載ったTHE MOST20周年特号は過去最高の販売部数を記録した。
しかし編集部のメンバーはあまりうれしそうではなかった…。

20年特集号を成功させたソンジュンは、本社に戻って来いと言われる。
ヘジンはソンジュンの昇進を喜ぶが、ソンジュンは今回の事は自分の成果ではないから辞退するつもりだと話したのだ。
THE MOSTが1位になったらプロポーズするつもりだったソンジュン。
しかし今回の成果は自分が考えていたものとは違うと言い、一度アメリカに戻り初めからやり直しが必要かもしれないと言った。そしてプロポーズはきちんとするから待ってろと告げたのだ。

ヘジンと夕食の約束をしたソンジュンは指輪を用意していた。ヘジンはソンジュンのマンションに行くなり突然プロポーズする。
しかしヘジンの気持ちを察知したソンジュンは1年後に結婚してくれるかとプロポーズしたのだった。

ヘジンは童話の共同作業をすることを決め、1年間他の童話作家たちと一緒に暮らしながら作業をすることにした。ソンジュンは郊外にある童話作家のアトリエまでヘジンを送って行。

<スポンサーリンク>

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 16話(最終回)

ヘジンはソンジュンと一緒にアメリカには行かず、1年間童話作家たちと住み込みで共同作業することにした。童話作家たちと楽しく作業するヘジン、そしてソンジュンはアメリカで仕事に励んでいた。

大学院で勉強を頑張っているハリがヘジンに会いに来る。ハリはヘジンが生き生きと楽しんで童話の共同作業をしていることを感じていた。

毎日通話していたソンジュンの携帯が繋がらなくなった。
メールしても返信がない…。
心配し妄想が広がるヘジン。
そんな時サプライズでソンジュンが目の前に突然現れたのだ。

ヘジンと1年も離れていられないと考えたソンジュンは、NYのアパートを引き払い韓国にやって来たのだった。
ソンジュンは韓国THE MOST編集部の新しい編集長となった。そしてララ編集長は15歳年下のイタリア人モデルと結婚することがきまった。

ヘジンたちの1年の童話共同作業が終わり童話全集が出来上がった。
ヘジンは絵本に刻まれた作家キム・ヘジンの名前を確認し感動する。
ソンジュンは編集部のメンバーに結婚式の招待状を渡したのだ。それを見た編集部メンバーは相手がヘジンだと知り驚きを隠せなかった!!

ヘジンとソンジュンは結婚式を挙げた。
童話作家として活動するヘジンとソンジュンの新婚生活が始まった。

ヘジンはテンの新刊を読んでいた。
その本の最後に書かれた私のベストフレンド、ジャクソンへと書かれた文字を見てヘジンは驚いていた…。

月日は流れ・・・ソンジュンは娘と信号を待っていた。
ヘジンと同じようにカシオと言って信号を渡る娘と手をつないで渡っていく。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,