彼女はキレイだった

韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 3話〜4話 最終回まで

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ 3話〜4話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 3話〜4話

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 3話

ソンジュンはホテルで働くハリに気付き声をかけた。
ハリはイギリス留学中になっていた。そのためハリは緊急帰国したと言い訳した。

ハリはソンジュンと再会したことをヘジンに話そうとするが、ヘジンは編集部でのソンジュンの暴言に腹を立てていたため聞く耳を持たなかった。
ハリはヘジンに話せないと思い、自分で何とか解決しようと考える。

編集部会議が開かれヘジンは議事録作成のため参加するものの、ファッション用語がわからないヘジンは苦戦していた。
シニョクはいつもきちんと仕事をこなすヘジンがソンジュンの前では失敗ばかりするのを不思議にっていた。
ソンジュンはヘジンが作った議事録を見てため息をつく…。
ヘジンは管理チームから臨時的に来たと言い訳をするが、ソンジュンはヘジンにダメ出しする。

ヘジンは管理チームに戻りたかった…。

 

<スポンサーリンク>

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 4話

ソンジュンがカフェで自分のノートを持っていた事に気がついたへリンは声をかける。
ソンジュンはへリンを見て一目でヘジンの妹だと気がついたのだ。
ヘジンは2人が一緒にいることに気がつき慌ててへリンを引き離す。

ソンジュンは会議でみんなの企画にダメ出したうえ、20周年特集号の企画を白紙にすると言いだした。
編集部の人たちは戸惑いを隠せない…。
ソンジュンは計画通り20周年特大号はジェームステイラーとのコラボの表紙にすると話す。

ヘジンはへリンがソンジュンに会いバレるところだったとハリに話す。するとハリが絶対にばれたらいけないと興奮したため驚いてしまう。
ヘジンはもうソンジュンの話はしないようにしようと言ったのだった。

ヘジンはララ編集長の言葉を思い出し、オシャレして出勤する。しかしそのメイクを見たソンジュンはあまりのひどさにため息が出てしまう…。

ソンジュンはジェームステイラーとのコラボを成功させようと接触する。
空港で1時間ミーティング出来ることとなったが、空港に連れて行く人が必要となった。
そこでヘジンソンジュンを車で空港に連れて行くこととなった。
しかしヘジンは間違って仁川空港に行ってしまったのだソンジュンはヘジンの事を罵倒する…。
ヘジンはそんなソンジュンに何度も仁川空港で良いのか確認したと言いかえす。

酔っ払ったヘジンはソンジュンに電話をかけ、自分はあのキムヘジンだと叫んだのだ。
しかし翌朝、ヘジンは記憶がなかった。
ヘジンは携帯にソンジュンとの通話履歴があることに驚き、昨晩ソンジュンに電話したことを思い出す。

酒に弱いソンジュンはパーティーでお酒を一杯飲んで床に倒れてしまう。
潰れたソンジュンを家に送って行くシニョクとヘジン。シニョクはソンジュンの部屋のカードキーを間違えて持って帰ってしまう。
ヘジンはシニョクが自分の事をからかうことに腹が立っていた。その時言った言葉がシニョクを傷つけたと気づいたヘジンは謝罪のため携帯を探すが、ソンジュンの部屋に携帯を忘れたことに気付く。
ヘジンはソンジュンの部屋の暗証番号を推測し部屋に入っていく。
ヘジンはソンジュンの部屋で1ピースだけ欠けたパズルを眺めていた。
その時ソンジュンがヘジンに声をかけたのだ。その声に驚いたヘジンはパズルのガラスケースを落として壊してしまう…。ソンジュンはガラスを踏みそうなヘジンを咄嗟に引き寄せた。

 

→韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 5話〜6話へ

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,