韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 5話〜6話 最終回まで

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ 5話〜6話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 5話〜6話

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 5話

ヘジンは自分がここにいる理由を説明すると慌てて帰っていく。

ヘジンは実家の荷物の中にあった箱を開ける。ヘジンはその箱の中からソンジュンからもらったパズルのピースを見つけた。そのピースの裏には傘の絵が描かれていた。
ヘジンはソンジュンとこんな再会を果たすことになるとはあの時は想像できなかったと呟くのだった。

ハンソルから仕事を頼まれて会社に戻ったヘジン。仕事を終え帰ろうとするがソンジュンの席の明かりに気付き、思わず副編集長の席で遊んでしまう。しかしソンジュンはまだ社内に居たのだ。
慌ててクローゼットに隠れたヘジンはソンジュンの通話内容を聞いてしまう。
結局ソンジュンに見つかったヘジンは聞いたことは口外しないよう言われるのだった。
ヘジンは編集部を出て行くときにパズルのピースを落としてしまう。

ソンジュンは交差点で青信号になった時、ヘジンが言っていた言葉がまた聞こえたのだ。
ヘジンの後姿を見つけたソンジュン…。
ヘジンはジャケットのポケットに入れていたはずのパズルピースが無くなっていることに気が付いた。
掃除のおばさんに聞いてみるが知らないと言われてしまう。
しばらくしてヘジンはパズルのピースを発見したが、そのピースが副編集長の部屋に入ってしまう。
ソンジュンはこっそりと副編集長の部屋から出てくるヘジンの姿を見かけ、ヘジンの事が気になるソンジュン…。

ヘジンが会社を出る時雨が降っていた。
ヘジンはバス停まで走っていく。
車で帰宅するソンジュンだったが、雨の中で交通事故に遭った人を目撃してしまう。母親が事故に遭った時の事を思い出したソンジュンはパニックになってしまった。それを見かけたヘジンは慌ててバスを降りるとソンジュンに駆け寄ったのだ。
ヘジンは雨の中、車道に座り込んでパニックになっているソンジュンの事を落ち着かせようとしていた。
ソンジュンはあの雨の日を思い出した。そしてヘジンと言いながらヘジンの頬を触ったのだ。

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 6話

ヘジンはパニックになったソンジュンを助けた。
約束の場所に現れないソンジュンに電話をかけたハリは、代理運転の運転手からソンジュンが具合が悪いと聞き部屋を訪ねていく。

一方、ヘジンはソンジュンがヘジンと言って頬を触ってきた事を思い出していた。
そして具合の悪いソンジュンの事を心配する…。
シニョクに頼みソンジュンにお粥と薬を運んでもらうことにしたヘジンだったが、シニョクはハリと鉢合わせする。
シニョクはソンジュンの看病をしていた…。

ヘジンも風邪を引いていた。
くしゃみをするヘジンを編集部の人たちはばい菌扱いする。ソンジュンはそんなヘジンのために薬を買いに行くが渡すタイミングがつかめず、結局捨ててしまったのだった。

ヘジンは自分のデスクに戻るとそこに玉ねぎが置かれていることに気がついた。
ソンジュンのPC画面に玉ねぎが風邪のウィルスを弱めると書いてあるのを見て、あの玉ねぎはソンジュンが置いたものだと気がついた。
仕事で残業するヘジンだったが、シニョクから貰った風邪薬の副作用で激しい睡魔に襲われる。
帰り道、バス停でも激しい睡魔に襲われるヘジン。ソンジュンはその様子を見ていた。
そして同じバスに乗るとヘジンが無事にバスから降りるのを見届けたのだった。

ヘジンはTHE MOSTが廃刊になるかもしれないとハリに話した。それを知ったハリは悩んでいた。
そしてソンジュンへの気持ちに正直になろうと決める。
ハリはヘジンの部屋でソンジュンのパズルの1ピースを見つけたのだ。
レストランでソンジュンと食事をすることになったハリはそのパズルのピースを差し出した。

 

→韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 7話〜8話へ

 

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,