韓国ドラマ-彼女はキレイだった あらすじ 7話〜8話 最終回まで

2017/01/04

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ 7話〜8話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」 日本語字幕で放送予定です。
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

彼女は綺麗だった 彼女はキレイだった 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」です。
視聴率は16.7%の韓ドラヒット作!
最高のロマンティックコメディです♩

 

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 概要

ヘジンは冴えない容姿をしていた。
その容姿のせいで就職活動も上手くいかずに、何をするにも周りから冷遇されてしまっていた…。
一方、美人でスタイルもいいハリ。
ヘジンとハリは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しで大親友だった。
ヘジンは常に周りから注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。

ある日、ヘジンにソンジュンからメールが届いた。
ソンジュンはヘジンと幼い頃クラスメートだった。そしてお互いの初恋だったのだ。
10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせていた。
しかし自分の姿をソンジュンに見せる勇気がないヘジンはハリに自分の代役をしてもらうことにしたのだ。

彼女はキレイだった 韓国ドラマ-相関図

※公式ページより引用

彼女はキレイだった 相関図

彼女はキレイだった あらすじ 7話〜8話

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 7話

ヘジンはソンジュンと一緒に出張に行くことになった。
ヘジンは出張でも社員証のIDを首から下げていた。ヘジンはこれを付けているだけで力が出るとソンジュンに話す。
高い焼き肉やユッケで腹ごしらえをした2人だったが、ソンジュンが財布を忘れた事に気がついた。ヘジンのカードで支払いをしようとするがお金が足りない…。
結局2人は支払えない4万ウォンの代わりに牛舎の掃除の仕事をさせられることになったのだった…。
しかしその途中、ヘジンは牛のフンの中に社員証を落としてしまう。
なくした事に気づいたヘジンは必死に探すが、その姿を見ていたソンジュンが牛のフンの堆肥の中から探し出してくれたのだ。
社員証が見つかり喜ぶヘジン。

ソンジュンとヘジンは海辺へ到着した。
ソンジュンは幼い頃アメリカに移住し孤独だった時、ヘジンからの手紙に勇気づけられていたんだと話して聞かせた。それを聞き涙ぐむヘジン。
その後時間が経つのを忘れて2人は楽しい時間を過ごしたのだった。

ソンジュンとヘジン、シニョクは3人で飲みに行くことになった。シニョクとヘジンの様子が面白くないソンジュンは飲めないお酒を飲みつぶれてしまうw
シニョクはソンジュンのカメラの中にヘジンがたくさん撮られているのを見つけたのだ。

出張から戻ったソンジュンの雰囲気が変わり、驚く編集部の面々。

彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった) 8話

ハリがソンジュンにキスをした。シニョクはそれを見てヘジンとソンジュンとハリとの関係に気付いたのだ。そしてハリたちのキスシーンをヘジンには見えないようにする。

シニョクはヘジンに一緒に住んでる友達について尋ねた。とてもかわいい友達だと写真を見せたヘジンだったが、シニョクはヘジンの方が100倍可愛いと告げたのだった。

ソンジュンは小学校の時に壁に書いた落書きを探していた。ハリはヘジンとの昔話をしようとするソンジュンに昔話は止めて今の話をしようといった。

ヘジンは今までずっと愛することを信じなかったハリに好きな人が出来たと知り喜んでいた。
翌朝ハリがソンジュンと会う約束を電話でしていた。それを見たヘジンは喜び、おめでとうと言うと今度会いましょうと声をかけたのだった。

シニョクは靴底が外れたヘジンに爆笑するが、その後シニョクのズボンが破れその穴を隠すためにヘジンはシニョクに背負われる…。
ソンジュンはその様子を目撃し思わず追突事故を起こしてしまうw

交差点の信号が青になりソンジュンはまたあの叫び声が聞こえたのだ。
それを言ったヘジンを捕まえたソンジュン…。ソンジュンはヘジンが初恋のキムヘジンと重なり混乱してしまう。その時ソンジュンの携帯にはヘジンと思いこんでいるハリからの着信があったのだ。

ジェームステイラーのドレスの保管を指示されたヘジン。
しかし保管室から席を外した隙に敗れたのだw
ソンジュンに激怒され解雇通告されるヘジン。
しかしヘジンが居なくなった後、自分がドレスを破ったと新人モデルが泣きながら現れたのだ。

デスクに残されたヘジンの社員証を見つめるソンジュン…。

編集部の会議でしょにょくがある案を出した。その案が採用されることになったが、会議が終わるとシニョクはそれがヘジンのアイデアだったことを明かしたのだ。

ソンジュンはヘジンのアイディアノートに再度目を通す。そしてヘジンのデスクの上の玉ねぎを見つめていた…。
ソンジュンはヘジンの帰りを近所で待っていた。そしてヘジンと再会するとヘジンのアイディアを使いたいと話し、会社に戻って来てほしいと告げたのだ。

ブ部長から連絡を受けたヘジンは採用の話が決まったから、知らない番号からかかってきても電話を取るようにと言われた。その時ソンジュンからあの玉ねぎの写真とメッセージが届いたのだ…。

 

→韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 9話〜10話へ

 

→韓国ドラマ-彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-彼女はキレイだった
-, , , ,