韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」1話~2話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-1話〜2話

キルミーヒールミー 1話

ドヒョンは財閥三世で優等生、そしてスポーツも万能な男。

留学先で友人から休んだ女友達に荷物を届けてほしいと頼まれたドヒョン。
しかしそこで女友達が父親に暴行されているのを見てしまった。
しかし駆けつけた警官に、女友達はドヒョンが無断侵入してきたと嘘の証言をしたのだ。
自宅に戻ったドヒョンは倒れ込む。
起きたドヒョンは服を着替えると先ほどの家に向かい、父親に暴行を加えたのだ。
再び目覚めたドヒョンは自分の服が血で汚れていることに驚き、更に記憶がないことに驚愕する。
そして自分の仲に別の人格が住み着いていると感じるのだった。

それから4年が経った。ドヒョンはその間さまざまな医者に診てもらったが、ドヒョンを含め4人の人格がいると分かるだけだった…。

治療を拒まれたドヒョンは失意の中帰宅すると、アン室長から祖母の伝言を聞かされる。
祖母は帰国するようドヒョンに伝言するが、ドヒョンは帰国を拒むのだった。
しかしドヒョンは仁川国際空港に到着する寸前の飛行機の中で目が覚める。
迎えも来ていたため家に戻ったドヒョン。そこで祖母から帰国の条件としてドヒョンがスンジン建設の社長の座を譲るよう言われたと聞き驚くドヒョン。それは別人格が言っていたのだ。
病気を明かそうとするドヒョンだったが、言う機会を失い結局IDエンター副社長の辞令を受けるのだった…。

はとこの兄が開いた歓迎会の場でドヒョンは精神科医のリジンと再会した。

キルミーヒールミー 2話

ドヒョンは男を倒すとリジンを遊びに誘った。怯えて逃げるリジンをドヒョンは追い、しつこく誘う。
するとリジンはドヒョンのような人は好きではないと叫んだのだ。しかしリジンはセギの傷が気になり治療をする。セギはリジンの携帯を奪うと自分の番号を登録したのだ。

セギはアン室長からの電話で、ニューヨークでの主治医だったスコフィールド博士がリジンと同じ病院に勤務している事を知り部屋を訪ねていく。再会を喜ぶ博士だったが、相手がドヒョンではなくセギだと気づくと驚いてしまう。セギは博士にドヒョンに治療をやめるよう伝えろと脅した。
そこで突然ドヒョンに人格が変わる。
博士はドヒョンにセギに何か目的が出来て、セギが強くなっているようだと話す。
ドヒョンはセギが博士を襲った事にショックを受け、自分がセギに負けないような強い人間になろうと決意した。そして自分の秘密を守りぬける主治医を探そうとするのだった。

ドヒョンは見知らぬ男からの電話を受け、ジャケットを持ってこないと女の命が危ないと言われる。
クローゼットを捜すが見つからず焦るドヒョンは、アン室長に殴ってセギを呼び出してほしいと話す。
アン室長はドヒョンを殴るが、出てきたのはセギとはまた違う人格爆弾男パクだった…。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,