キルミーヒールミー

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」11話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-11話〜12話

キルミーヒールミー 11話

会長は警察にばれないよう2人を確保しろと命令する。
一方、リジンを訪ねてたセギはスンジングループを奪うと宣言する。リオンはリジンを部屋に閉じ込めたが、リジンは自分の選択に責任を持ちたいと家を出る決意をリオンに話す。

リジンはセギに怒らない・暴力を振るわない・互いの名誉を失墜させないと約束させた。
社長室に向かうセギをナナが追いかけていた。セギは頼まれてもいない映画の契約までしたのだった。
リジンは思わず尻拭いをするのはドヒョンと言いかけてしまい、セギはなぜドヒョンの話になるんだと言う。
弱虫とドヒョンの事をけなすセギに、リジンはドヒョンの強さを話す。

会長から呼び出されたセギとアン室長は会長の家へ向かう。
セギは会長にスンジングループか息子のどちらかを選べと迫った。そして息子を生かす最後の機会を逃したのは会長自身だと言うのだった…。

リジンはリオンの部屋を片付け中、偶然スンジン家の家系図やドヒョンに関する資料を見つけてしまう。

<スポンサーリンク>

キルミーヒールミー 12話

ドヒョンは目覚めたが、病室に来た人物に無理やり会長の所に連れてこられた。
会長はドヒョンにお前達母子にスンジン家の門をくぐらせるべきではなかったと言った。
しかしドヒョンは会長が自分を助けてくれたことに感謝すると話す。
あまりの変貌ぶりに会長は驚愕する。帰るよう促した会長に、ドヒョンは自分が子供のころスンジン家に同じ年頃の子供が板か聞いた。

リジンはリオンに多重人格を題材に書くつもりではないか問い詰める。
しかしリオンから両親に男と一緒に住んでいる事を言いつけると言われてそれ以上は聞けなかった。

会長はドヒョンに他に子がいた訳がないと言われる。母を呼ぶドヒョンだったが。すでにセギにより母親は海外に行ってしまっていた…。

ドヒョンはアン室長に火災の前、スンジン家に同じ年くらいの子供が板か調べてほしいと頼む。
一方、キジュンはドヒョンの留学時代の友人を調査するようチェ室長に頼んでいた。

ドヒョンはアン室長とカメラ映像を見ていた。しかしセギが話すあの子が誰なのかわからない。
ドヒョンは室長に子供の事を再度尋ねるが、室長は当時の雇用人などの書類が意図的かの様に全て消失していると話した。

会長は変貌するドヒョンに米国に帰りなさいと告げる。
一方、リジンは頼まれたワインを探す為入った地下室で女の子の幻影を見る。
ドヒョンは会長にここに残ると話す。すると会長はようやく本性を現したと言う。
しかしドヒョンは自分がなぜこうなってしまったのか、その答えを見つける。失くした記憶を探して確かめると告げたのだった…。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,