キルミーヒールミー

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-13話〜14話

キルミーヒールミー 13話

ドヒョンはリジンが炎と地下室が恐いと言っていたのを思い出し、地下室で呆然としていたリジンを連れだそうとする。しかしリジンはドヒョンに抱えられると意識を失ってしまう。
リジンは行かないで…とうわごとを言う。

リオンが書いている地下室の子供には記憶が少しずつ解きほぐされて行くと記されていた。

ドヒョンは目覚めたリジンにどんな夢を見ていたのかと尋ねた。しかし何も答えないリジン…。
ドヒョンはリジンとリオンが本当に兄弟なのか疑っていた。

リジンとドヒョンは列車に乗って旅行しながら話せば親しくなれるはずと30分後に会う約束を交わす。
しかし準備をするドヒョンにチェヨンから呼び出しの電話が入る。
旅行は延期となった。ドヒョンはセギがした事でチェヨンにつらい思いをさせてしまっているから責任を取らなければいけないとリジンに伝えた。
ドヒョンはチェヨンに次は脅迫されても来ないと伝える。

ドヒョンの母親はドヒョンが会社を去ると聞きつけ急遽帰国した。
ドヒョンは母親に自分と同じくらいの子供がいたかと尋ねる。しかし母親はいなかったと言う。
何も知らないといい張る母親に父親がなぜ虐待をしたのか聞いた。思わず母親はその子も可愛がっていたと答えてしまう。

ドヒョン母は夫の面会に訪れ、そこに会った本にミン・ソヨンの写真があるのを見つけてしまう。

キルミーヒールミー 14話

ドヒョンはなぜ写真があるか尋ねたが、リオンは自分の写真だと答える。

ドヒョン母は早く子供を見つけるよう催促していた。会長はドヒョンの言葉が気にかかっている。
ドヒョン母は会長にジュンピョさんの血を分けた唯一の子供であるドヒョンを許してほしいと懇願したが、会長は何も言わなかった…。

ドヒョンはリオンがスンジン家の家族史に興味を持った理由を尋ねた。しかしリオンはドヒョンの謎が多く、途中で諦めたと話した。そして出版も執筆もやめると言う。
ドヒョンはリオンの言葉が納得できない。そこにやってきたリジンの父親からドヒョンは手伝うよう命じられる。
手伝いながらもドヒョンはリオンに質問し続けていた。
しかしリオンはいい加減にしてと言う。
リジンの両親はドヒョンの事を気に入っていた。
バイト料だとお金を差しだし、さらにお酒まで進める。

ドヒョンはリオンとリジンが子供の頃の写真を見せて貰った。そしてこっそりリジンの子供の頃の写真を1枚ポケットにしまった。

ドヒョンはワイン倉庫の中でぬいぐるみを抱えた状態で目覚めた。
ワイン倉庫に入って来た母はそこにいたドヒョンの姿に驚いてしまう。
ドヒョンは捜しているのはミン・ソヨンの子供で、その子供こそ虐待を受けていたのではと質問する。

ドヒョンは会長に21年前にこの家で何が起こったの明らかにして見せると言い放った。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,