キルミーヒールミー

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」15話~16話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-15話〜16話

キルミーヒールミー 15話

リジンは拉致されたが逃げ出そうとした瞬間、幼いころの記憶の一部が蘇った。
パニックになるリジンをドヒョンが助けに来た。
リジンは教授に呼ばれた。リジンは教授に以前に見た事があるような記憶が蘇ったと話す。
祖ヒデ自分かドヒョンのどちらかが記憶を取り戻せば、ドヒョンの心がバラバラになってしまった理由がわかるような気がすると話した。
その話をドアの外でドヒョンが聞いていた…。

ドヒョンは屋上に立っていた。リジンはヨソプと勘違いし、ドヒョンを生かしてほしいと頼んだのだ。
するとドヒョンは守りたい人が居て全てが終わった時にその人に伝えたいことがあるから命を絶つようなことはしないと言った。リジンはその言葉を聞きドヒョンに泣いて抱き付いた。
リジンに自分の記憶を取り戻す為、リジンさんの幼い頃の記憶を取り戻すつもりなのかと聞くドヒョン。
そしてもし自分のためならやめてほしいと告げた。

リジンの母親は夢に出てくるミン・ソヨンが気になっていた。そしてお墓参りに行くと語り掛ける。
キジュンの父の命令によりリジンの身元を調べられている事などつゆ知らず…。

リオンは別荘の持ち主を知った。そしてドヒョンもアン室長から報告を受けリジンを拉致したのが母だと知った。リオンからの電話を受けたドヒョンはなぜ警告を無視したんだと怒られてしまう。

リジンはドヒョンの入院のため準備をしていた。その時リジンは男の子の幻聴が聞こえた…。

リオンはドヒョンに幼いころの事を話していた。
突然できた双子の妹。両親の話で知ったスンジン財閥が妹と関係している気がして調べていた事。
しかしリジンがドヒョンと会ってから少しづつ記憶を取り戻している事。
このままではミナが不幸になると言うリオン。

会長は21年前息子がドヒョンを連れて来た日の事を思い出していた。

リオンはドヒョンからリジンを返す前に1日だけ時間が欲しいと言われたことを思い出す。
ドヒョンはリジンを列車の旅に誘った。

ドヒョンはリオンにある伝言を託していた。
リジンさんが自分を忘れる、もし思い出したとしてもリジンが悪くて虐待されたのではない、充分に愛される資格があって眩しく狂おしい程愛しい人間である。虐待の事を忘れ、これからは愛情だけ受けて生きていいと…。

キルミーヒールミー 16話

ドヒョンが予定を細かく記していることに不満を言うリジン。
リジンは小さい時、一緒に遊んだ男の子と大きくなったら一緒に旅行に行く約束をした。それをリオンはその相手が自分だとだと言っていたけど、もう騙されないと話す。

会長はキジュンの父が子供を探していることを知る。
しかし会長は反発する。一方、スンジン家への執着を捨てられない母はキジュンの父に会うのだった。

ドヒョンはリオンに地下室の子供を読んだことを話した。続きが気にならないかと尋ねるドヒョン。
ドヒョンはリオンにスンジン家の事を書いた小説を執筆する気はないかと聞き、資料は自分が提供すると告げる。

ドヒョンはリジンの名前の由来を聞くと素敵な名前だと話す。
それを聞いたリジンはドヒョンに記憶が戻った事に気が付く。
ドヒョンはリジンにお礼を言うと、もう秘密にする事もなくなったため、今日で契約は終了ですと伝えたのだった。

ドヒョンは博士にセギと記憶を共有するようになったと話す。
一方、会長から呼び出されるリジン。
アン室長から連絡を受けたドヒョンは邸宅に向かった。
会長はリジンが主治医ではないと知るとリジンにかえるよう告げる。しかしリジンはそこを去ろうとした時、また幻聴が聞こえるのだった…。
夢の中の子供がドヒョンではないかと感じるリジンは駆け寄ってくるドヒョンにも怯えてしまう。

ドヒョンは頭痛に襲われた。地下室の女の子とドヒョンがリジンに駆け寄った時、リジンが怯えた顔が浮かぶ。一方、リジンは母の写真を見て自分がドヒョンと呼ばれていた事を知った…。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,